fc2ブログ

catの手仕事

クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。

白いバラ

青のビーズが届いていたので 刺し終わっています。

とてもいい感じ~♪

何にしたらいいのかな~?

beads2_20130708205425.jpg

このカテゴリー 悩みます。

フリーチャートなので フリーに入れるべきか

ビーズに入れるべきか 結局ビーズに入れてしまったのですが。

ビスコーニュも フリーを使ったのも ビスコーニュの

カテゴリーに入れてしまっているし どう分けていいのやら。

どんどん増えていくと 整理がしにくくなりますね。

xxも始めたのですが 手が汗をかくって初めてです。

何だかシミになりそうで 考えてしまいます。

その点 ビーズはそれを考えなくて済むので

暑い時期 ビーズのようなものとか 仕立てに時間を

費やそうかと考えています。

やっと?春期講座が終わりました。
2日かけてやった作文 やりませんでした(T T)
2日無駄になった? いえ 少しでも頑張ったのだから
何かプラスになるものはあったはず。
今度は明日の宿題です。
その前に猫の5匹でも10匹でも作らないと。。。
でも気力が~~~~~~。
あ~ 間に合わない。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村