クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
赤頭巾ちゃん 刺し終わる
2013年08月09日 (金) | 編集 |
とりあえず 刺し終わっています。

猫ちゃんと一緒に 仕立てることにします。

ビーズ関係 どんどん片付けてステッチに戻りませんとね。

akazukin_20130809123941469.jpg

今日は 急に雨が降ってきたりで蒸しています。

でも 日が差さない分 涼しいです。


午後から会計ソフトの説明に来るそうですが
決算が終わらないと 今期が始められません。
今月いっぱい 前期の締めや今期の引継ぎやら
続きそうです。
早く片付けて 普通のペースに戻したいところです。
部屋の片づけが全然進みません。
いやだな~~~~~。
近くの100均が閉店してしまうので ますます不便。
コメント
この記事へのコメント
もう 刺し終わってしまって・・・・
赤ずきんちゃん可愛いですね。
でも本当に早い!!
自分も 頑張らなくては??? 私の作品 いつ出来上がるのでしょう
か???
こんな事言っていないで 頑張ります。
2013/08/09(金) 20:21:50 | URL | kokocraft #-[ 編集]
kokocraftさん
> もう 刺し終わってしまって・・・・

何だか裏はビーズが揃わなくて(^^;
どうも細い縦糸を見落とすようです。

> 赤ずきんちゃん可愛いですね。

文字を入れなくてもOKですね。

> でも本当に早い!!

することがたくさんあって なかなか集中できませんでしたが
色数が少ないので 捗りましたよ。

> 自分も 頑張らなくては??? 私の作品 いつ出来上がるのでしょう
> か???

きっと始められるとすぐ終わると思いますよ。

> こんな事言っていないで 頑張ります。

そうなんですよね。
PC時間を減らせば もっといろいろと出来そうな気がします。
2013/08/09(金) 21:07:37 | URL | cat #-[ 編集]
刺し終わりましたね〜。
このくらいのサイズだったら、集中できますよね。
ふふ。大きなビーズを放置しているヤツの発言です。
気が散ってるので、ちっとも大きな梅鶴を刺しません。
8月中目標!と、catさんのところで宣言してみたりして。。。

100均がなくなるのは寂しいですね。
元々100均のない国で暮らしているとあきらめもつきますが、
あったものがなくなるとしばらく不便ですよね。
2013/08/10(土) 02:25:42 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
> 刺し終わりましたね〜。

楽しかったですよ~
可愛いデザインありがとう。

> このくらいのサイズだったら、集中できますよね。

半分までがいつも時間がかかるのですが
半分終わると早いですね。

> ふふ。大きなビーズを放置しているヤツの発言です。
> 気が散ってるので、ちっとも大きな梅鶴を刺しません。

見たいみたい~♪

> 8月中目標!と、catさんのところで宣言してみたりして。。。

聞いたよ!!
過ぎたら棒持って突きにいこう(^^)

> 100均がなくなるのは寂しいですね。
> 元々100均のない国で暮らしているとあきらめもつきますが、
> あったものがなくなるとしばらく不便ですよね。

確かにお客はあまり入ってなかったので
大丈夫かなと思ったのですが
残念ですね~。
2013/08/10(土) 06:43:38 | URL | cat #-[ 編集]
こんにちは。
可愛い赤ずきんちゃんですね~♪
私は、こぎん刺しが気になって少し前に本を買ってしまいました。
100均って、近所になくなると、ちょっと寂しいですよね。
今日も暑いですね。
体調に気をつけてください。
2013/08/10(土) 10:58:18 | URL | なあ #-[ 編集]
なあさん
> こんにちは。

こんにちは。

> 可愛い赤ずきんちゃんですね~♪

可愛いでしょ(^^)

> 私は、こぎん刺しが気になって少し前に本を買ってしまいました。

私も気になっているんですよ。
することがたくさんあって なかなか手が出ないのですが。

> 100均って、近所になくなると、ちょっと寂しいですよね。

結構 重宝していたので困ります。

> 今日も暑いですね。
> 体調に気をつけてください。

そちらは40度近くまで上がっているそうですが
大丈夫ですか?
体調管理しましょうね。

2013/08/10(土) 16:40:55 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン