クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
昨日は
2013年08月12日 (月) | 編集 |
忙しいのに~~~ 午前中 またまたブルーベリーを

摘みに行きました。

今度は市内東区の畑です。

こ~~んな感じで3000本植わっています。

初めて行きましたが 結構賑わっていました。

blueberry5_20130812095833633.jpg

まだ青いのがいっぱい。

今月いっぱい 収穫できるそうです。

余市に比べて距離的には近いし安いのですが

魚と野菜が付いてきません(^^;

blueberry4_20130812095831e1f.jpg

精算所で割引になる分がプラスされていて 返って400円も高く

支払わされていました。

今度行ったら文句いわなくちゃ(^^)

さて 午後から仕事~と思ったら 留守番。

PCがないことを良いことに ステッチしちゃいました。

そして 夕方 夫が来札中の画家さんと食事をすることになっていたので

これ幸いと思いきや 都合が悪くなったとのこと。

おじさんが一人でやっている小料理屋さんなのでキャンセルできず

代わりに私がお供で行くことになりました。

いろんなことを知っているおじさんなので 会話には不自由しません。

おまかせコースしかなく 何が出てくるのか全く予想付かず。

お腹いっぱいいただいてきました。

あ~~ また体重が増える。。。。

写真撮るのもすっかり忘れてきました。

結局 お仕事しなかったようなものです(^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン