クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
孔雀
2013年08月14日 (水) | 編集 |
皆さんが刺されているMankaさんの孔雀サンプラー。

私も刺したくて メールをしました。

2週間待ちましたが チャートが送られてきません。

仕方ないので 別の孔雀を刺し始めました。

でも一応もう1度メールすると 今朝送られてきていました。

どちらから進めようか悩むところですが

こちら先に刺してしまうことにしました。

kujyaku.jpg

コメント
この記事へのコメント
おっ、キレイな色の糸ですね。
チャート、やっと届きましたね。
よかったです。
ついにスタート?と思ったら、違う方ですね。
私が想像していた、もうひとつの孔雀たちとも違いました。
楽しみ〜〜。
2013/08/14(水) 08:56:15 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
> おっ、キレイな色の糸ですね。

なかなか強烈な段染めです(^^)

> チャート、やっと届きましたね。
> よかったです。

こちらからのメール受け取ってないということでした。
戻ってこないし~ どこに行ったのでしょう?
迷惑メールに入って捨てられた可能性大のようです。
何とか刺せそうです。

> ついにスタート?と思ったら、違う方ですね。

もうすっかりこちらを刺す気になってしまっていたので
このまま続けることにしました。

> 私が想像していた、もうひとつの孔雀たちとも違いました。
> 楽しみ〜〜。

これ 結構面倒です。
xxの下に_ _のBSが入ります。
色が濃いのでどこまで刺したのか分からなくなります。
頑張ってみます。
2013/08/14(水) 12:24:50 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン