クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
燻香廊
2013年09月12日 (木) | 編集 |
けむかろうと読みます。

珈琲豆を買いに行くのですが いつも11時前だったので

ランチが食べられませんでした。

一度 食べたいと思っていた念願が叶いました。

まずサラダが出てきました。

燻製豆腐が入っています。

オリーブオイルであえてとても食べやすかったです。



私はボルシチ

kemukaro2.jpg

夫はビーフシチュー。

kemukaro3.jpg

かすかに燻製の香りがします。

でも 味はあまり燻製の感じがしません。

ビーフシチューが絶品でした。

このパンがまたまた美味しいのです。

モチモチ感があって サラダのオリーブオイルをつけて

食べると最高でした。

kemukaro4.jpg

珈琲豆も燻製にしてあります。

これまた美味しい。

kemukaro5.jpg

ここは穴場だと思いましたって書いてしまうと

知られてしまう。。。。。(^^;

でも 1度食べていただきたいですね。

珈琲豆も買って帰りました。

値上がりしてました(T T)

田中酒造のお水で この珈琲をいれると 美味しいですね~♪

この近くに 国指定史跡 旧余市福原魚場というところがあります。

そこに寄ってみました。

つづく


昨日の午前中 ずっとネットが繋がりませんでした。
ネットケーブルが繋がっていないと出るので 意味が分からず。。。。
午後になって PCに詳しいお兄さんが出てきたので
聞いてみると 机周り触らなかったかといいます。
ルーターのスイッチが切れてたと。
ルーターって何? スイッチなんか触ってないけど。
ま 何だか分からなかったのですが 繋がってよかった.
メールが入ることになっていたので 気がきではありませんでした。
その代わり 掃除が多少捗りました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン