クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
La Pensee Positive Part2
2013年10月11日 (金) | 編集 |
パート1が終わってないのに 2を刺しています。

1を刺して途中になっていました。

最初は英語とフランス語の2種類でした。

英語を選んで 刺して終わっていました。

ところが 覗きに行って 2が発表されているのを見ると

イタリア語にドイツ語 スペイン語もあったかな?

ならば やっぱりドイツ語でしょうと 英語で刺した部分を

解きました。

半日でここまできました。

とりあえず ここまで。

sal_201310111310415de.jpg

コメント
この記事へのコメント
わっ!楽しい。
私は一番何とかなりそうな(うそうそ)英語だったのでドイツ語バージョンが出ると楽しくなります。
あっ、ドイツ語ではこう書くのか、でも似ているねって。
私は来週の休みの日にUP予定。
見させてもらっていてハートを忘れているのを発見(笑)
2013/10/12(土) 00:24:26 | URL | Sachie #-[ 編集]
Sachieさん
> わっ!楽しい。
> 私は一番何とかなりそうな(うそうそ)英語だったのでドイツ語バージョンが出ると楽しくなります。
> あっ、ドイツ語ではこう書くのか、でも似ているねって。

実は ドイツ語バージョンが一番短かったりして かな?
最初 英語かフランス語か迷ったのですが
最初からドイツ語出てたら 迷わず選んだのに~。
でも解く分が最初の1行だったので助かりました。

> 私は来週の休みの日にUP予定。

お~楽しみ(^^)
言葉が違うだけで感じも変わるかしらね。

> 見させてもらっていてハートを忘れているのを発見(笑)

私も貼ってから気が付くこと多いです。
これバージョンによって ハートの位置とか
違ってませんか?
2013/10/12(土) 08:24:50 | URL | cat #-[ 編集]
catさん 刺した部分を簡単にといてしまうんですね。
でも・・・・刺し直すなら今ですね。
数多く刺してから・・・やっぱり直そうと思うと、大変ですものね。
いつも細かい布を使ってのステッチ、素晴らしいと思いながら
見させて頂いております。
有り難うございます。
2013/10/12(土) 10:54:41 | URL | kokocraft #-[ 編集]
kokocraftさん
> catさん 刺した部分を簡単にといてしまうんですね。

今回は解かなくてカットしました。
DMCの糸だし~と鋏でチョキチョキして
抜いた感じです(^^)

> でも・・・・刺し直すなら今ですね。

まだ最初でしたからね。

> 数多く刺してから・・・やっぱり直そうと思うと、大変ですものね。

そうなったら 多分 解かずにそのまま行ったでしょうね。

> いつも細かい布を使ってのステッチ、素晴らしいと思いながら
> 見させて頂いております。

リネンは慣れだと思います。
でも カウント数があがると 目には厳しいですね。

> 有り難うございます。

こちらこそ コメントありがとうございます。

2013/10/12(土) 15:49:15 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン