クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
面倒なものばかり
2013年10月14日 (月) | 編集 |
残ってしまいましたね~。

木と名前。

でも あと少し。

wb3.jpg

コメント
この記事へのコメント
お花、細かい作業でしょうね。
色のグラデーションが有りそうで、私には無理。
何処かで間違えて出来上がりが変になりそうです。
2013/10/14(月) 02:14:03 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
お名前が入るんですね!
もしかして新婚家庭へのプレゼントでしょうか?
すごく優しい印象なので、へんな勘ぐりしちゃいました。
あとちょっとで着地できますね♪ 
がんばれ〜 (^_^)v
2013/10/14(月) 05:29:05 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
今、遡ってひとつ前の投稿を拝見したら、
新郎新婦って書いてありました!!
ふふ。へんな勘ぐりじゃなかったんだ〜。
せっかちでとんまなコメしちゃいました。
ごめんなさ〜い。
2013/10/14(月) 05:31:47 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
おばばさま
> お花、細かい作業でしょうね。
> 色のグラデーションが有りそうで、私には無理。
> 何処かで間違えて出来上がりが変になりそうです。

左右対称なので 同じことを2回刺さないといけないというのが
一番辛いところです。
でも これは2回刺さないと形になりませんし
気持ちをいかに持続させるかですね。
これでいらないと言われたらどうしようかと思います(^^;
2013/10/14(月) 06:54:13 | URL | cat #-[ 編集]
ayaさん
> お名前が入るんですね!

一番最後まで残してあります。
いらないと言われたときのために(^^;

> もしかして新婚家庭へのプレゼントでしょうか?
> すごく優しい印象なので、へんな勘ぐりしちゃいました。

披露宴の入り口に置くボードです。

> あとちょっとで着地できますね♪ 
> がんばれ〜 (^_^)v

今日 こんな感じと見ていただいて OKなら
名前の割り振りします。
木も頑張ります。

2013/10/14(月) 06:59:39 | URL | cat #-[ 編集]
ayaさん
> 今、遡ってひとつ前の投稿を拝見したら、
> 新郎新婦って書いてありました!!
> ふふ。へんな勘ぐりじゃなかったんだ〜。

あはは~~(^^)

> せっかちでとんまなコメしちゃいました。
> ごめんなさ〜い。

なんの なんの。
忙しいのに書いてもらってありがと。
2013/10/14(月) 07:01:06 | URL | cat #-[ 編集]
結婚式のウエルカムボードですね。
何方のでしょう??
この様な作品は楽しみながら刺せますね。
でも細かいので、大変だと思います。 が 大変だと思うのは
私だけでしょうか?
いつもいつも素晴らしいと思っています。
教えて頂きました図案少し大きめの布目で刺し始めました。
いつ出来上がりますか~~~~
2013/10/14(月) 14:00:40 | URL | kokocraft #-[ 編集]
kokocraftさん
> 結婚式のウエルカムボードですね。
> 何方のでしょう??

お世話になってる方の息子さんのです(^^)

> この様な作品は楽しみながら刺せますね。

私の時代にはなかったので 楽しいです。

> でも細かいので、大変だと思います。 が 大変だと思うのは
> 私だけでしょうか?

確かに大変です。
でも 色がとても優しくて柔らかいので
刺してる私も幸せ気分です。

> いつもいつも素晴らしいと思っています。

ありがとうございます。
いい図案探してくるでしょ(^^)

> 教えて頂きました図案少し大きめの布目で刺し始めました。
> いつ出来上がりますか~~~~

発表されるごとについていけるように頑張ってください。
きっと 皆さんと一緒に終われると思いますよ。
2013/10/14(月) 19:39:39 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン