クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
AnnickさんのSAL #19
2013年12月01日 (日) | 編集 |
刺し始めたのですが  ロビンフットかな?

頭の部分が良く理解できなかったのですが

やっと分かりました。

今日中に人だけは刺せそうです。

sal_201312010719439fd.jpg



知らない人の名前で喪中葉書が届きました。
よく読むと 姉となっていました。
私よりずっと年上の方ですが オルガンの購入で
お世話になった方でした。
5月に亡くなったのですね。
昨年 元気なお声でお電話いただいたのに。。。
まだ耳に残っています。
一緒にオルガン弾けるように直しませんかと
お誘い受けてたのですが 物置状態で夫の荷物を
どかしてもらわないとと待っていただいてました。
とうとう彼女は処分してしまったとのことでしたが
私もそろそろ処分を考えないといけないようです。
寂しいな~。
ご冥福お祈りいたします。
コメント
この記事へのコメント
ロビンフッド、正解で〜す。
最後の図案は年末に発表されることになるのでしょうか?
ボーダーも含めて年内でゴールできたら、
すっきり新年を迎えられるのに、なんて考えちゃいますね。

喪中の葉書には人ひとり分の人生が詰まってますものね。
そうして思い出されることがご供養になりますね。
2013/12/01(日) 08:15:57 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
> ロビンフッド、正解で〜す。

ウィリアムテルと似てるので まさかの登場でした。

> 最後の図案は年末に発表されることになるのでしょうか?

もうちょっと早くしてほしいというのは刺す側の都合ですが。

> ボーダーも含めて年内でゴールできたら、
> すっきり新年を迎えられるのに、なんて考えちゃいますね。

そうなんですよね。
少しでも片付けておきたい気持ちがあります。

> 喪中の葉書には人ひとり分の人生が詰まってますものね。
> そうして思い出されることがご供養になりますね。

今年は思いがけない方の喪中葉書が多く
年齢を感じます。
1日1日を大事にして できるだけ身軽にしなくては
と思うのですが。。。。ステッチの買い物は
なんだと言われそうです(^^;
ふと思い出す人が もういなかったとしても
時々 会話してるときがありますよ。
2013/12/01(日) 09:07:51 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン