クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
La Pensee Positive #4 終了
2013年12月08日 (日) | 編集 |
何とか刺し終わりました。

右下の○をハートに変えました。

sal_201312060956534d5.jpg

汚い画像ですが 全体です。

sal2_201312060956565b3.jpg

ハートの部分に猫を入れようかと思ったのですが

その下の部分の鳥と入れ替えようかと思っています。

あと1回。

早く発表されないかな~♪
昨日 少し早目に出て クリスマス市に寄りました。

入口の手前の木に雀がたくさんとまってるみたいで

物凄い数が鳴いてるみたいでした。

暗くて見えなかったのですが 上を見て立ち止まっていると

周りの人まで 上を眺めていました(^^)

入口ですが 人が多すぎて身動きがとれず。

テレビ塔の電気の色が変わります。

1207-1.jpg

ちら~っと見ただけで 横に市役所を見ながら

テレビ塔のほうに向って歩きます。

12月の第1土曜日だけ 市役所の窓に電気が灯って

ツリーが浮き出ます。

1207-2.jpg

テレビ塔から見ると 真中の光の多い部分が

クリスマス市の会場です。

1207-4.jpg

帰るころになると 雪が積もっていました。

1207.jpg

スケート見たさに タクシーで帰宅。

個人タクシーのおじさんとても感じの良い人でした。

真央ちゃんの出番までに間に合いました(^^)
コメント
この記事へのコメント
素敵な作品 あと一つ残すのみですね。
早く発表をと 祈っています。

真央ちゃんに間に合ってよかったですね。私も
はらはらしながら 見ていました。
優勝できて、良かったなーと思っています。
すでに雪が積もって・・・くれぐれも足元お気を
つけ くださいね。
2013/12/08(日) 19:29:15 | URL | kokocraft #-[ 編集]
kokocraftさん
> 素敵な作品 あと一つ残すのみですね。
> 早く発表をと 祈っています。

あと1つが2つ重なっているので 
ちょっと辛くなるかもしれませんね。

> 真央ちゃんに間に合ってよかったですね。私も
> はらはらしながら 見ていました。

セーフでした(^^)

> 優勝できて、良かったなーと思っています。

あれだけ練習してるんでものね。
結果も付いてきて欲しいです。
ソチも頑張って良い成績残してほしいですね。

> すでに雪が積もって・・・くれぐれも足元お気を
> つけ くださいね。

ありがとうございます。
また融けてしまいました。
昨年の今ごろは積もっていたと思うのですが
融けて滑るのも怖いです。
足元 本当に気をつけませんとね。
2013/12/08(日) 21:22:38 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン