クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
次はこれ
2013年12月21日 (土) | 編集 |
キット崩しをすることにしました。

ず~~~~っと前に譲っていただいたもので

どこのものか分からなかったのですが

開けてみると Copenhagen Embroideriesと書いて

ありました。

デンマークのもののようです。

説明全然分かりません。

しかも手書きで補足してあったりしています。

これでは 何だかわかりませんが

もう少し刺すと分かるかもしれません。

アイーダなので ちょっと刺し難いのですが

さて 何が出てくるでしょう?

cb.jpg

昨日はSONOMIさんの出演されるコンサートに行ってきました。
大好きなバッハ。
やっぱり 生の演奏はいいですね~♪
久しぶりに癒されてきました。
教会を会場にして聴けるともっと素敵だろうな~と思いました。
歌えるともっといいな~。
コメント
この記事へのコメント
このステッチ、もうすでに相当いい感じな予感がひしひしです。
楽しみ〜〜。
この頃、なぜかカノンが頭の中に響いてて、
すぐにバッハに切り替わりません。
急いているからかしら〜。
生で聴く音は全然違いますもんね。
大きな声で歌うと、きっと気分爽快でしょうね。
私も歌える人になりたい。
2013/12/21(土) 02:52:19 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
> このステッチ、もうすでに相当いい感じな予感がひしひしです。
> 楽しみ〜〜。

うふふ~~♪

> この頃、なぜかカノンが頭の中に響いてて、
> すぐにバッハに切り替わりません。

カノンだから グルグル回るのかも?

> 急いているからかしら〜。

それもあるかも。
ゆったりすると 切り替わるかもしれませんね。

> 生で聴く音は全然違いますもんね。

1年に何回行けるかぐらいなのですが
今年のいい締めくくりになりました。

> 大きな声で歌うと、きっと気分爽快でしょうね。
> 私も歌える人になりたい。

昔 その他大勢ですが オケをバックに歌ったことが
ありますが 気持ちよかったですよ。
何たって ”第9”でしたから(^^)
今は声が出ません。。。。悲しい。

2013/12/21(土) 08:08:39 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン