クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
電気の傘の上に乗ってるの?
2013年12月22日 (日) | 編集 |
お転婆娘かな?

cb2.jpg

昨日は 今年最後の病院でした。
その後 紀伊国屋に寄って NHKのハンドメイドのテキストを
買ってきました。
チカホで中古本屋さんをしてるというので 探したのですが
見つからず 札幌駅と大通駅の間を2往復してしまいました。
普通 真中辺りでやってるのですが 今回は大通駅近くで
チカホのはずれにありました。
児童図書が主でちょっと期待はずれでした。
帰宅がお昼過ぎてしまったので 大急ぎで昼食の用意をしました。
疲れました~。
仕事も一段落しました。
今日一通り片付けて 明日はのんびりできそうです。
それから 掃除です。
おっと 年賀状の印刷がありました。
でも 例年よりスムーズに行っているかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン