クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
Annick Marquoir SAL
2013年12月23日 (月) | 編集 |
昨日 何気に覗いてみると 最終パートが発表されていました。

早速 スケートを見ながら刺しました。

やっぱり 右下の角が合っていませんでした。

横の段数はあっているので右上真中辺りから降りてくるときに

右に膨らんでしまったような感じがします。

でも 合ってるんですよね~?

今更解くわけにも行かず そのままにしておきます。

間違ってる箇所を探す気力もありません。

sal20.jpg

全体像です。
 
sal20-2.jpg

年内に終われてよかった~♪

SALはあと1枚。

コメント
この記事へのコメント
すごい!!
完成ではありませんか。
おめでとう&お疲れさまでした。
このSALはストーリーがあって楽しそうだけど
刺すのは大変そうでした。
きちんと終わらす、さすがcatさんですv-217
2013/12/23(月) 08:50:41 | URL | Sachie #-[ 編集]
すご〜い!!
一番乗りで完成ですね。
ちゃんと年内にフィニッシュされるところもすごい!
大作のSALをきちんと片づけていくcatさん、
真似したくてもできにゃいわ〜。
もうひとつの方も早く発表されるといいですね。
さ、私もこれから最後のパートをDLしてこなくっちゃ。
2013/12/23(月) 09:52:51 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
Sachieさん
> すごい!!
> 完成ではありませんか。
> おめでとう&お疲れさまでした。

ありがとうございます。
終わりました~~~。

> このSALはストーリーがあって楽しそうだけど
> 刺すのは大変そうでした。

真中から発表されて刺し難かったので
4ヶ月溜めると 本当に大変でした。

> きちんと終わらす、さすがcatさんですv-217

毎月付いていこうと思うと
最後まで行けるものですね。
毎月 きちっとできれば どのSALも終われると
思いました。
それに一緒に刺してる人がいるのが励みですね。
買ったチャートもこんな具合に行くと良いのですが(^^;

2013/12/23(月) 12:47:38 | URL | cat #-[ 編集]
ayaさん
> すご〜い!!
> 一番乗りで完成ですね。
> ちゃんと年内にフィニッシュされるところもすごい!

早く発表してもらえたので 年内に終われて
気分的に楽になりました。

> 大作のSALをきちんと片づけていくcatさん、
> 真似したくてもできにゃいわ〜。

SALだからできるのかもしれませんね。
だって 買った大きいのちっとも進みませんよ(^^;

> もうひとつの方も早く発表されるといいですね。

これが終われば 今年のSALは終わりです。
年内終了にして欲しいです。

> さ、私もこれから最後のパートをDLしてこなくっちゃ。

忘れずDLしておかないと 完成しませんものね(^^)
2013/12/23(月) 12:53:11 | URL | cat #-[ 編集]
素敵な作品が出来上がりましたね。
完成おめでとうございます。
素晴らしい!!です。
スケートを見ながら刺して あれだけの図案を刺してしまうんですね。
どのっ様に手が動くのでしょう??
刺しているところ、見たいです。
勉強になる事でしょうね。
2013/12/24(火) 11:48:03 | URL | kokocraft #-[ 編集]
kokocraftさん
> 素敵な作品が出来上がりましたね。
> 完成おめでとうございます。

ありがとうございます。

> 素晴らしい!!です。

素敵ですよね~。
デザイナーさんに感謝です。

> スケートを見ながら刺して あれだけの図案を刺してしまうんですね。
> どの様に手が動くのでしょう??

今回の分は それほど刺す分量は多くなかったのです。
角だけ合わせるのに時間がかかっただけで
すんなり行きました(^^)

> 刺しているところ、見たいです。
> 勉強になる事でしょうね。

それぞれ刺しやすさが違うと思いますので
見てもどうでしょう~?(^^;
枠を使わないので早いのかもしれません。


2013/12/24(火) 16:34:51 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン