クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
お転婆ちゃん
2013年12月24日 (火) | 編集 |
電気のカサではなく オーナメントでした。

ということは 妖精みたいな子なのかな?

あとは上にモミの木の葉が出てきます。

これが面倒。

もうちょっと時間がかかりそう。

実は顔の糸がなくなって どこの糸かも番号も

分からず仕方なく男の子のキットを崩しました。

葉っぱの糸は足りるでしょうか。。。ちょっと心配。

cb3.jpg

朝から 画像が引き込めず PCを落として 
熱を放電させると引き込めそうな感じでしたが
年賀状を印刷しなければならず やっと終わって
今頃になって 引き込めました。
でも 例年になく 年賀状が早く済みそうです。
コメント
この記事へのコメント
なんて可愛い図案でしょう!!
足の表情がなんとも いえませんね。
cat さんの図案は私にとって、珍しい図案でいつも楽しませて頂いています。
これからどの様になるのでしょう。
モミの木の葉がどうなるのか楽しみです。
2013/12/24(火) 17:32:43 | URL | kokocraft #-[ 編集]
kokocraftさん
> なんて可愛い図案でしょう!!
> 足の表情がなんとも いえませんね。

この男の子版もあるんですよ(^^)

> cat さんの図案は私にとって、珍しい図案でいつも楽しませて頂いています。

こういう顔立ちの子供の図案は初めて刺しました。
私にしては珍しいです。

> これからどの様になるのでしょう。
> モミの木の葉がどうなるのか楽しみです。

面倒なんですよ。
どこを刺してるのか分からなくなりますが
頑張って刺しますので もうちょっとお待ちください。

2013/12/24(火) 20:13:03 | URL | cat #-[ 編集]
ほんとに可愛くなりましたね〜。
私もなんで、電気の傘に乗ってるの?って
疑問だったので、
オーナメントと分かるとなるほど〜って
catさんにやられたなって笑っちゃいました。
2013/12/24(火) 23:42:27 | URL | ravensara #-[ 編集]
ravensaraさん
> ほんとに可愛くなりましたね〜。

目が入ると違いますよね~(^^)

> 私もなんで、電気の傘に乗ってるの?って
> 疑問だったので、
> オーナメントと分かるとなるほど〜って
> catさんにやられたなって笑っちゃいました。

言われて見ると 最初の部分電気のかさにも見えるでしょ?
オーナメントにぶら下がっているっていうことは
この子 お人形さんかなと思ってみたり
子供が乗れるほどの大きなオーナメントなのかと
思ってみたり あまり深く考えなければいいのですが
想像するのも楽しいですよね(^^)

体調いかがですか?
大事に無理せず 新年迎えてください。

2013/12/25(水) 08:17:52 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン