クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
Die lustigen Zweibeiner
2013年12月25日 (水) | 編集 |
とうとう買ってしまいました(^^;

でも 可愛いんですよ。

こちらね。

指定糸はV+H う~~ん また買い足さなきゃならないのかと

思ったら DMCとMEZへの変換表が付いていました。

わ~~ん これも刺したい。

Bahmannの鳥さんもまだ刺してないのがあるのに。。。。(^^;


母が年賀葉書が足りないというので
朝一番で郵便局に走って 印刷。
私は私で宛名書きと 裏面に一言。
明日までに片付けなくては。。。。
珍しく年内に書き終わりそう(^^)
仕事は明日と明後日で片付きそうだし。
後はお掃除。
これが難問になりそう。
お正月休みは一応8連休。
ドイツに行きたいな~と思ったけれど
休みで空いてない所が多そうだし
寒いときに動きたくないしと
やっぱり 部屋を片付けるのが先だと
諦めました。
でも 来年は行きたいな~~~~!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン