クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
恐るべし?ドイツの雑誌
2013年12月26日 (木) | 編集 |
雑誌が届きました。

パラパラ見てると どこかで見たような?

chart_20131226145607b83.jpg

そうそう これ。

前に買ったチャートにいるではありませんか。

これ 1匹づつ売ってるのもあったのですが

並んで歩いてるのを買ったのです。

chart2_201312261456092d5.jpg

雑誌に載せちゃっていいのですか~?

前にもUBのチャートが載っていたことがありました。

雑誌だからといって侮れません。

やっと年賀状が終わりました。
毎年お正月に書いていた年賀状が終わりました(@@)
こうでなくちゃね。
仕事も明日の午前中で終わると楽になります?
早く掃除して 刺繍三昧したいです。
掃除が終わらなかったら 刺繍が出来ない。
空き時間でxxxするところを 片付けにかかります。
ゴミがでそう。
さ~気合入れてやろう。
コメント
この記事へのコメント
あら〜。
ドイツの刺繍雑誌、恐るべしですね。
キツネだけが載っているのですか?
春にぴったりのデザインだから刺しちゃいましょう!
なんちって。
今年は年賀状も早々にできちゃいましたね。
私も大掃除しなくっちゃ〜。
と言いつつ、針を持ってしまう。。。ダメだわ〜。
2013/12/27(金) 04:49:36 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
> あら〜。
> ドイツの刺繍雑誌、恐るべしですね。
> キツネだけが載っているのですか?

キツネだけなんですよ。
これバラバラでも売っていて キツネだけ買うと
雑誌よりちょっと安いだけだから 雑誌のほうが
お買い得ってことになります。

> 春にぴったりのデザインだから刺しちゃいましょう!
> なんちって。

キツネだけでも可愛いから 刺しちゃおうかな~(^^)

> 今年は年賀状も早々にできちゃいましたね。

ここ何年も後出しじゃんけんみたいな出し方だったので
久々にすっきりしました。

> 私も大掃除しなくっちゃ〜。
> と言いつつ、針を持ってしまう。。。ダメだわ〜。

私もなのよね。
でも 今回はお掃除しますよ。
掃除いつするの?今でしょ!!
すっきりさせてから針持つほうが気持ちいいものね。
頑張りまっせ。

2013/12/27(金) 06:51:45 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン