クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
雑誌 2
2013年12月27日 (金) | 編集 |
昨日記事で書いたUBの載ってる雑誌が出てきました。

英語版です。

左のベルプルのチャートを持っていました。

右のチャートは別に売られています。

別々に買うと2000円近くします。

zassi.jpg

この雑誌 買うときは何とも思わず買ったものですが

他の刺繍も載ってますし 編まないけど編み物の作品も載っているので

お買い得だったでしょうか。

表紙にはこの画像が載っていないので 買うとき何が刺したくて買ったのでしょうね?


雪が融けてベチャベチャの道を2回も往復したので
くたびれました。
あとは仕事を片付けて一段落。
ちょっと疲れが出てきているのか またヘルペスが。。。。
薬はあるのですが 休みが長くなるので
飲み薬を貰いに行こうかどうしようか。
貰っておいたほうが安心かな。
午後もう1度外出です。
コメント
この記事へのコメント
 お疲れになられると、ヘルペスが・・・・
よく聞きます。身体が弱ってくると・・・赤信号の様ですね。

暮れは女性にとって、いっぱい仕事がありますので。
くれぐれもお大事になさってください。

この一年本当にお世話になりました。
いろいろ教えて頂き、「有り難う」の気持ちです。
少しづつ、自分なりに教えて頂きました図案を刺してゆこうと思っています。少しづつ出来てきました。
来年も宜しくご指導お願いいたします。
お元気でこの冬を乗り越えてくださいね。
良いお年をお迎えくださいませ。
2013/12/27(金) 17:25:14 | URL | kokocraft #-[ 編集]
kokocraftさん
>  お疲れになられると、ヘルペスが・・・・
> よく聞きます。身体が弱ってくると・・・赤信号の様ですね。

危険信号がともるので 警告だと思っています(^^;
ここで無理するといけないので 用心します。

> 暮れは女性にとって、いっぱい仕事がありますので。
> くれぐれもお大事になさってください。

ありがとうございます。
早寝して栄養補給します。

> この一年本当にお世話になりました。
> いろいろ教えて頂き、「有り難う」の気持ちです。

こちらこそ いろいろ見せていただいて感謝です。

> 少しづつ、自分なりに教えて頂きました図案を刺してゆこうと思っています。
 少しづつ出来てきました。
> 来年も宜しくご指導お願いいたします。

ご指導なんて出来ませんが 何かお役に立てることがあればと思っています。

> お元気でこの冬を乗り越えてくださいね。
> 良いお年をお迎えくださいませ。

kokoさんも良いお年をお迎えください。
また 来年 楽しいお付き合いお願いいたします。

2013/12/27(金) 21:18:23 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン