クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
雑誌 3
2013年12月29日 (日) | 編集 |
3年前の秋の雑誌が出てきました。

灯台がいくつか載っています。

飛んでるカモメはストレートステッチなのでしょうか。

zassi2.jpg

こんなのとか。

zassi4.jpg

ヘッケルとジャッケルなんて知らないでしょうね?

知らない方のために こちら

小さいとき漫画をテレビでやっていてこういうカラスが

てたような気がしますてました。

zassi3.jpg

そして そして 鳥さんが載ってるではありませんか。

Mit Nadel und Fadenに載ってるものです。

zassi6.jpg

こんな宣伝も載ってました。

台に乗っかって座るんですね。

肩がこりそう。

刺しやすいのでしょうかね?

zassi5.jpg

ステッチは馬さんを刺しています。

お正月にお披露目できればと思います。

24日にオークションで落としたのに請求書がきません。
問合せたのに返事もきません。
国内のみでPayPalの表示はありません。
でも 何度かこの出品者さんから買ってるので
問合せなくても大丈夫かと思ったのですが
送ってもらえないのかも。
ま 支払ってないからいいかななんて思って
諦めることにしました。
別の出品者さんから9月に落としたのも
そのままになってるんですよね。
彼女 別に頼んだものを一緒に送るつもりでいるようですが
送料を考えてか 別で送ってと頼んでも返事がこない。
困ったな~。
今年中に片付けたかったのに 残念。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン