クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
ただいま 掃除中
2013年12月30日 (月) | 編集 |
昨日からやっと大掃除を始めました。

まず台所から。

母があちこちに詰め込んでいたものを

どんどこ捨てました。

賞味期限の切れた缶詰や瓶詰め。

あるわ あるわ。

人のものは捨てられる。。。(^^)

床もスチーマーかけました。

かなりすっきり。

午後からトイレにかかります。

予定としては 明日 納戸 私の部屋。

で終わりそうですが 元旦も掃除してるかも。

でもこのお休みの間でないと片付けられない。

あれこれ文句言ってないで 口の代わりに体動かします。

これで片付いて すっきりすれば 刺繍三昧 ミシン踏み三昧

出来るはずです。

頑張りまっす。

と言うわけで ステッチねたは書けませんでした。




24日に落札した請求がやっときました。
ブログに届かないとか書くと届くと言うジンクス 本当かも。
届かないものが3点あります。
この時期ですからね。
早く届いてほしいです。



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!
大掃除ですっきりして新年を迎えるのはよいもんですね。
本年はお世話になりました。
よいお年をお迎えください^^
2013/12/30(月) 15:26:44 | URL | かっぱのしんちゃん #-[ 編集]
しんちゃん
> こんばんは~!

こんばんは~!

> 大掃除ですっきりして新年を迎えるのはよいもんですね。

新年まで持ち越しになりそうですが
休み中になんとかしたいと思っています。

> 本年はお世話になりました。
> よいお年をお迎えください^^

年越しはこちらでしたか?
良いお年を~!!

2013/12/30(月) 23:17:46 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン