クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
馬さん その3
2014年01月04日 (土) | 編集 |
馬の種類は Araberhengst。

uma3.jpg

残り3枚 折り返し地点。

昨日はchokoriaさんと今年初めてのおしゃべりしました。
刺し終わったものをご披露したり 届いたばかりの本を
見てもらったり 楽しかったです。
片付かない引き出物の処理方法のアイディアをいただいて
なんとか片付きそうな気配です。
でも3が日 結局まったりしてしまったので
今日から2日間 気合入れて頑張ります。
ほんとかな~~?????
コメント
この記事へのコメント
1日1馬のペースですね♪
すご〜い (⌒ー⌒)

うちのかたづけ、進みませ〜ん。
ちょっとゴミに出したくらいではびくともしない我が家。。。
私もcatさんに倣ってがんばってみようかな。
小さなことからコツコツと、ですね。
2014/01/04(土) 08:19:19 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
お早うございます。
馬のステッチ 良いですね。
厳かな お顔が何ともいえません。
この一年もとっても楽しみに過ごす事ができます。
宜しくお願いいたします。
2014/01/04(土) 09:08:05 | URL | kokocraft #-[ 編集]
ayaさん
> 1日1馬のペースですね♪
> すご〜い (⌒ー⌒)

結局 連休はステッチして遊んじゃいました(^^;
でへへ。

> うちのかたづけ、進みませ〜ん。

私もです。
先にやることやらないと~なんですけどね。

> ちょっとゴミに出したくらいではびくともしない我が家。。。

ゴミ袋の置き場がなくなってしまいました。。。

> 私もcatさんに倣ってがんばってみようかな。
> 小さなことからコツコツと、ですね。

そう コツコツなんですが 出来ない私。。。。
今年中に片付ければ なんてことになりそうな感じ。
いかんですな~。
2014/01/04(土) 21:09:17 | URL | cat #-[ 編集]
kokocraftさん
> お早うございます。

こんばんはです。

> 馬のステッチ 良いですね。

ちょうどいい機会でした。
これで今刺さないとまたずる~~っと後になりそうですもんね。

> 厳かな お顔が何ともいえません。

馬の表情がうまくデザインされていると思いました。

> この一年もとっても楽しみに過ごす事ができます。
> 宜しくお願いいたします。

連休が明けたら ちょっとペースを落としますが
コツコツ刺していきますので よろしくお願いいたします。
2014/01/04(土) 21:11:59 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン