クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
馬さん その4
2014年01月05日 (日) | 編集 |
刺し始めると 休みだし~ってことになって

しかも留守番になると こりゃいいで

ステッチ三昧になってしまいました。

uma4.jpg

小さいのに結構面倒な馬さんたち。

でも 楽しいので 6枚全部いけそうです。

部屋の片づけよりもキットの片付けということで(^^;



何だかあっという間の8連休でした。
予定では部屋も片付いてお~綺麗と言いながら
ステッチするはずが 昨年に代わらずあ~~あの
部屋の中です。
ま 何年もかかって散らかした部屋ですから
1週間で片付けるのは 無理なわけで
ボチボチやるより仕方ありません。
1日1つでも捨てるなり 片付けるなりしましょう。
今年の目標ですね。
買わない 増やさない 片付けよう。
は~~。。。。。

コメント
この記事へのコメント
かなり出遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
私も昨年から布は極力買わないように...クロスステッチのキット等はお友達に上げる等して、減らすようにしています。
去年、趣味増やしちゃったからな(笑)。
2014/01/05(日) 11:09:22 | URL | じゅん #zlAQJbYM[ 編集]
はじめまして。毎回素敵なクロスステッチの作品で「今日は何かな?」とワクワクしながらブログを拝見しています(^^)かなり複雑そうな作品をササッツと1日(数日)で完成させてしまうので本当にすごいです!
私のお部屋も相当の散らかりようで、結局掃除もせずそのままの状態で年を越してしまいました(TvT)私の今年の目標もお片付けにしようと思います!
2014/01/05(日) 20:23:40 | URL | LeoKatze #-[ 編集]
じゅんさん
> かなり出遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。

わ~~ かなりのご無沙汰で申し訳ないです。
おめでとうございます。

> 本年もよろしくお願いします。

こちらこそ よろしくお願いいたします。
よくぞ忘れずにいていただきました(^^)

> 私も昨年から布は極力買わないように...クロスステッチのキット等はお友達に上げる等して、減らすようにしています。
> 去年、趣味増やしちゃったからな(笑)。

え~? なんの趣味増やしたのかしら?
さっきちょこっとお邪魔したら ベルちゃん 大きくなっていて吃驚!!
ベルちゃんが来てから覗く回数が減ったかも?
URLも変えられたのですね。
あとでリンク直しておかなくちゃ。
外回りする時間が減ってしまったのですが
お邪魔して足跡残せるようにします。
また時間がありましたら覗いてください。
私も頑張ってBJ縫わなくちゃ(^^;
2014/01/05(日) 21:19:25 | URL | cat #-[ 編集]
LeoKatzeさん
> はじめまして。

いつも足跡残していただいてありがとうございます。

> 毎回素敵なクロスステッチの作品で「今日は何かな?」と
 ワクワクしながらブログを拝見しています(^^)

ありがとうございます。

> かなり複雑そうな作品をササッツと1日(数日)で完成させてしまうので本当にすごいです!

いえいえ LeoKatzeさんのササっとバックを作られる凄技
真似できません。

> 私のお部屋も相当の散らかりようで、結局掃除もせずそのままの状態で年を越してしまいました(TvT)
私の今年の目標もお片付けにしようと思います!

お仲間がいると心強いです?(^^)/
でも 毎回探し物をして時間を使ってますので
整理さえきちんと出来ていれば 無駄な時間を使わなくて済むのにと
反省の毎日です。
やっぱり 掃除は必要かもしれませんね。
お互いに頑張って片付けましょう。
2014/01/05(日) 21:26:00 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン