クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
馬さん その6
2014年01月07日 (火) | 編集 |
残りの1頭 刺し終わりました。

これで6頭 全部です。

1ヶ月かけて刺すつもりが 片付けそっちのけで

刺しちゃいました(^^;

最後が一番 面倒でした。

uma6.jpg

これで心置きなくお掃除できます。

全く 口ばかりで。。。。

でも 大分やる気が出てきてます。

今週から講座が始まるので 予習もあるけれど

ボチボチ片付けます。

片付けしてるとまた何か出てくるかも(^^)

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
すごい勢いですね〜
このお馬さんの優しい目に見守られて心が落ち着きました
catさん 午年?かと思うほどです
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します
自分の部屋が出来たので散らかして年越ししました。
私も片付けなくっちゃです
2014/01/07(火) 20:44:51 | URL | ミイ #BNgqTVcs[ 編集]
ミイさん
> 明けましておめでとうございます

おめでとうございます。

> すごい勢いですね〜

えへへ(^^)

> このお馬さんの優しい目に見守られて心が落ち着きました
> catさん 午年?かと思うほどです

こうやって前だけ見て走ると 猪みたいですが
足の遅い猫なんです?
馬ほどスタイルよくないんですよ。

> 遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します

こちらこそ ご挨拶にも伺わず(^^;
よろしくお願いいたします。

> 自分の部屋が出来たので散らかして年越ししました。
> 私も片付けなくっちゃです

わ~ アトリエみたいでいいですね。
物置兼ゴミ置き場になってる私の部屋はいつになったら
アトリエと呼べるようになるのでしょう?
頭では片付けなくちゃと思うのですが
体が動かなくて。。。。年ですかね~。
でも ボチボチやってます。
そのうち 綺麗になったと書きたいと思います(^^)
2014/01/07(火) 21:00:07 | URL | cat #-[ 編集]
出来上がりましたね。
六頭の馬・・・・・素晴らしいです。
でも早い 早いでーす。
楽しみながら刺している姿が目に浮かびます。
早く刺せるcatさんを今年は見習いましょう  と思っている自分がいます。どうなりますやら???
2014/01/08(水) 19:22:32 | URL | kokocraft #-[ 編集]
kokocraftさん
> 出来上がりましたね。

1ヶ月かけて刺すつもりでしたが
何だかあっという間に終わってしまいました。

> 六頭の馬・・・・・素晴らしいです。

まだ犬版もあるんですよ。

> でも早い 早いでーす。
> 楽しみながら刺している姿が目に浮かびます。
> 早く刺せるcatさんを今年は見習いましょう  
 と思っている自分がいます。どうなりますやら???

時間さえあれば 早く刺せると思います。
途切れ途切れの時間でも繋げばなんとかなるものですね。
もっと時間があればと思います。
kokoさんもあれこれされてるので
なかなか難しいですよね。
マイペースが一番ですよ。


2014/01/08(水) 22:30:58 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン