クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
FEBRUARY WORD PLAY
2014年01月09日 (木) | 編集 |
昨年刺し始めて 糸が足りなくて 糸が届いたのに

そのまま放置されていました。

片付けるべく刺してしまいました。

糸はGAなので 赤部分がもっと赤い部分を使えばよかったのですが

朱の多いところを使ってしまったので ちょっとイメージが

変わってしまいました。

彼と彼女だけ刺しても可愛いかなと思いました。

2gatu.jpg
With thy needle
今年のバレンタインには余裕で間に合いました。

1年放置でしたからね。

調べてみたら 4ヶ月でした(^^;

コメント
この記事へのコメント
やっぱり季節ものの作品はいいですね。
私も今年のヴァレンタインは小さなキルトを作ろうと思います。
どんなものでも積み重ねて作品にしたいな、と思って。
でも、ウィスキーを飲みながら、はやめます(^_^;)
2014/01/10(金) 03:07:26 | URL | やまぺん #ZiRbuLC2[ 編集]
やまぺんちゃん
> やっぱり季節ものの作品はいいですね。

早め早めに刺し始めても なかなかピッタリ行きませんが
季節に間に合うと嬉しいものですね。

> 私も今年のヴァレンタインは小さなキルトを作ろうと思います。

お 待ってました。
楽しみにしてます。

> どんなものでも積み重ねて作品にしたいな、と思って。

コツコツ作っていけば出来ますね。

> でも、ウィスキーを飲みながら、はやめます(^_^;)

あはは ウィスキーかなり強いですね。
ワイン辺りでならいいかも?(^^)
私 飲まなくても曲がっていくのはどうしてでしょうね~?
ミシンのせいにしちゃいましょうか。

2014/01/10(金) 06:56:21 | URL | cat #-[ 編集]
バレンタイン、お正月が終わったらあっという間にやってきますよね!
このデザイン素敵だわ♪
調べるとバレンタインのステッチもいっぱいあるんですね~
でも今からだったら手の遅いワタシは間に合わないだろうなぁ・・・
来年になるかな?(=^_^=)
2014/01/10(金) 09:36:16 | URL | Hopsi #-[ 編集]
Hopsiさん
> バレンタイン、お正月が終わったらあっという間にやってきますよね!

イースターもすぐですね(^^;

> このデザイン素敵だわ♪

これをちゃんと仕立ててる方がいて
凄く素敵だったのですが
私は36ctではなく32ctの布に刺してしまったので
ちょっと色が締まらなかったみたいです。
36ctだともっと色がバッチリ出て素敵だったと
残念に思っているところです。

> 調べるとバレンタインのステッチもいっぱいあるんですね~

ありますね~。

> でも今からだったら手の遅いワタシは間に合わないだろうなぁ・・・
> 来年になるかな?(=^_^=)

小さい物だったら まだ1ヶ月あるので
間に合うと思いますよ。
2014/01/10(金) 21:46:50 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン