クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
初EVA
2014年01月11日 (土) | 編集 |
昨日から画像が引き込めません。

今日は講座の土曜コース初日なので

帰ってきてから 書くことにします。

少々お待ちを。

やっと引き込めました(^^;

胸のところが面倒で 何回も解いたり刺したり。。。

owl_201401112112145a2.jpg

某所で福袋を買ってしまいました。
実は買うつもりなかったのです。
福袋?orお楽しみ袋?はパスするつもりでした。
なのにヴィンテージだったかオールドだったか?と書いてあって 
1点ものらしくおー可愛い!とポチってしまいました。
届いてみると メインの2点を除いては
やっぱりいらないものでした(T T)
もってるものもあるし。。。。
しかも 欲しくて買ったものは
ステッチハウスさんで売っていました。 がっくり。
メイン以外もこのうちどれかと画像が出ていたのに
全く気づかず 早いもの勝ちで焦った私。。。完敗でした。
これなら今刺してるものだけ買えば良かったと深く反省。
悔しいので メインの2点だけでも 刺さなきゃと
刺し始めました。
仕立てだってしちゃうもんね。

コメント
この記事へのコメント
あらら・・・なんということでしょう。
福袋あるあるにはまってしまったんですね。
でも、きっと必要ない、と思ったものでも何かしらの材料にはなります。catさんなら活かせると思います!
2014/01/11(土) 13:04:42 | URL | やまぺん #ZiRbuLC2[ 編集]
いいな〜、福袋♪
仕立てもしちゃう、となるとベルプルかしら〜。
ひたすら想像して期待はマックスに。
初EVAの画像、楽しみにしてま〜す。
むふふ。
2014/01/11(土) 20:59:21 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
やまぺんちゃん
> あらら・・・なんということでしょう。
> 福袋あるあるにはまってしまったんですね。
> でも、きっと必要ない、と思ったものでも何かしらの材料にはなります。
 catさんなら活かせると思います!

いやはや ちゃんと画像が出てるのに 調べもしないで
ポチってしまって もう刺すしかありません。
が~ 好みが違うものは ちょっと敬遠なんですが。。。。
2014/01/11(土) 21:17:39 | URL | cat #-[ 編集]
ayaさん
> いいな〜、福袋♪

その金額 やっぱり欲しいもの買ったほうが
よかったかもと思っちゃいました。
来年からは もう止めておきます。

> 仕立てもしちゃう、となるとベルプルかしら〜。

小さい物です。

> ひたすら想像して期待はマックスに。

ま 可愛いです(^^)
刺してる途中の画像載せましたので
分かるかも。

> 初EVAの画像、楽しみにしてま〜す。
> むふふ。

最初で最後のEVAでしょうね。
でも 糸がとっても刺しやすいですね。
2014/01/11(土) 21:21:45 | URL | cat #-[ 編集]
わかります!福袋はもう運ですよね。私も昔数回買ったことがありますが好みの(使える)ものは1~2点であとはいらないかも。。。(--)と、その時思っても時間が経つと役に立ったったりしますよ(^^)
作品の出来上がり楽しみにしています(^▽^)♪
2014/01/12(日) 00:48:36 | URL | LeoKatze #-[ 編集]
LeoKatzeさん
> わかります!福袋はもう運ですよね。
 私も昔数回買ったことがありますが好みの(使える)ものは1~2点であとはいらないかも。。。(--)と、 その時思っても時間が経つと役に立ったったりしますよ(^^)

昔と比べて中が見えるというのに失敗する私です。
早く買わないとなくなるっていうのが
落ち着いて買えない原因ですね。
残り1つとか1点ものに弱いんです(^^;

> 作品の出来上がり楽しみにしています(^▽^)♪

刺し終ったのですが またしても画像が引き込めず
明日までには何とか貼りたいと思います。
2014/01/12(日) 06:57:48 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン