クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
またしても
2014年01月12日 (日) | 編集 |
画像が引き込めません。

引き込めるまで 他の話題で。

昨日は 今年初めての 土曜コースでした。

私が3ヶ月休んでいる間に復帰された方がいたり

年配の殿方が2名ほど入院されていたり

メンバーが少し寂しくなっていました。

初日ということで パンダのクッキーをいただきました。

既にお腹に入ってしまったので 売られているお店を探しました。

最初に引いたのが私で 何が当りなのか分かりませんでした。

でも 笹の葉がついていました。

他の方のをみているとついていません。

全部引き終わって やっぱり笹の葉が当りでした。

一番最初に引いて当りとは(^^)

でもこれで今年の運 使い果たしたってことはないでしょうね。

当りは入っていた容器をいただきました(^^;

アンファンという会社のものだと分かったのですが

通販で買うと 送料が1260円。

近場で売っているところがあるのか 探してみようと思います。

ちょっとした集まりに使うと楽しいですね。

昨日から大寒気団到来とかで 寒いです。
暖房のない部屋には長時間いられず
PCの前に座る時間が短くなった分 手仕事が捗っています。
明日も寒いらしく ミシンが踏めそうにありません。
コメント
この記事へのコメント
catさ~ん、
寒い部屋はダメよ~。
暖かくしてお仕事してね。
そちらは雪がたくさん降って大変そう。
油断注意報発令中。
まだまだ運は一つぐらいでは大丈夫です。
2014/01/12(日) 19:44:02 | URL | Sachie #-[ 編集]
Sachieさん
> catさ~ん、
> 寒い部屋はダメよ~。
> 暖かくしてお仕事してね。

他の部屋は暖かいのですが
私の部屋だけ ストーブつけていません。
壊れて4年目?の冬です。
散らかっていて業者さん入れられないのです。
でも-7℃ぐらいまでは 暖房つけなくても
大丈夫です。
暖房つけだすと ちょっと寒いぐらいで
つけてしまいがちですが 結構 寒さに
慣れてくると過ごせるものです(^^)

> そちらは雪がたくさん降って大変そう。

除雪車がきて 煩くて起こされてしまいました。
折角の休みなのに。。。。。
かなり降ったので仕方ないですね。

> 油断注意報発令中。

部屋が暖かいより風邪引かなくなったような気がします。
でも油断しないように気をつけます。

> まだまだ運は一つぐらいでは大丈夫です。

そうならいいのですけど(^^)
2014/01/13(月) 06:52:21 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン