クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
E33-2808 終了
2014年01月13日 (月) | 編集 |
胸の部分がなければもう1度刺してもいいような気がしますが

1回でいいな~と思ってしまいました。

でも パッチリのお目目でなかなか愛くるしいです。

owl2_20140112120711f02.jpg

メガネケースに仕立てるようになっていますが

ポーチにしようかと思います。

ポーチばかり増やしてもなんですが。。。。


昨日はポーチを縫おうとクリアケースから缶に移動した材料を
出してみると 型紙がない。。。。
移動するときに ファイルに入れたような?
で 探してみましたが 出てこない。
結局 片付けながら探すことに。
記憶ってあてになりません。
ファイルはファイルでもクリアファイルに入っていました。
おかしいですね~?(^^;
こういうことでも時間を無駄にしてます。
夜にでも布をカットしようと思いながら
持ち越してしまいました。
今日 ミシン踏みたいな~。
コメント
この記事へのコメント
可愛い(>▽<)!クリクリお目目が特にいい感じです♡ ポーチはいくつあっても使い道がありますよ!
そう、私も物が行方不明になることって本当に多いです。。。
2014/01/13(月) 01:06:48 | URL | LeoKatze #-[ 編集]
LeoKatzeさん
> 可愛い(>▽<)!クリクリお目目が特にいい感じです♡ 

この出来上がり画像を見たら 
ポチっとしてました(^^)
刺してみたらやっぱり可愛かったです。

>ポーチはいくつあっても使い道がありますよ!

頂き物が結構あるのです(^^)

> そう、私も物が行方不明になることって本当に多いです。。。

いっつも どこ行った~どこ行った~って探しています。
動かすのは自分しかいないのに。。。。。
探してる時間 勿体無いなと思うのですが
喉元過ぎると何とやら~です(^^;
お仲間がいて嬉しいです。
喜んじゃいけないですね。整理整頓 少しづつ(^^)
2014/01/13(月) 06:59:02 | URL | cat #-[ 編集]
目がパッチリのフクロウ、カワイイ~
福をワンサカ呼んでくれそうですね!
ふふふ、物が行方不明になるのはワタシもでーす。
ちゃんとここにしまったのにという所にはなくて、
探すのに時間をとられますよね~
何やってるんだろうといつも自分につっこんでます。(⌒_⌒;トホホ
2014/01/13(月) 10:24:35 | URL | Hopsi #-[ 編集]
 可愛いフクロウですね。
春早々福を呼ばれて 苦労もなくなり 楽しい一年をお送り
する事 間違いありませんね。
お目目を見ているだけで 心が癒されます。
ポーチ いいですね。 袋物はいくつあっても 欲しいですものね。 

探し物 同じです。
出てきて 誰がこんな所に入れたの?  なんてしょっちゅうです。
自分で入れておきながら・・・・
2014/01/13(月) 11:16:47 | URL | kokocraft #-[ 編集]
Hopsiさん
> 目がパッチリのフクロウ、カワイイ~
> 福をワンサカ呼んでくれそうですね!

福呼んでくれるといいですね。

> ふふふ、物が行方不明になるのはワタシもでーす。

うふ 一緒ですか~(^^)

> ちゃんとここにしまったのにという所にはなくて、
> 探すのに時間をとられますよね~

記憶では絶対ここにってところにないんですよね。

> 何やってるんだろうといつも自分につっこんでます。(⌒_⌒;トホホ

かえって片付けないほうが 出てくる確率大って
何なんでしょうね?
でも探してる時間長すぎて。。。。(^^;
きちんとしたいんですけどね~。
2014/01/13(月) 14:56:16 | URL | cat #-[ 編集]
kokocraftさん
>  可愛いフクロウですね。

目が大きいってだけて憧れです(^^)

> 春早々福を呼ばれて 苦労もなくなり 楽しい一年をお送り
> する事 間違いありませんね。

だといいのですが。

> お目目を見ているだけで 心が癒されます。

こういう目で見つめられるとニッコリしてしまいますね。

> ポーチ いいですね。 袋物はいくつあっても 欲しいですものね。 

ポーチと言ったものの仕立てが苦手なので
もうちょっと先になってからになるかもしれません。

> 探し物 同じです。
> 出てきて 誰がこんな所に入れたの?  なんてしょっちゅうです。
> 自分で入れておきながら・・・・

そうなんですよね~。
自分で動かしておきながら 記憶がないという。。。。
おかしいですね~(^^;
2014/01/13(月) 15:03:55 | URL | cat #-[ 編集]
あ、私の目も覚めたような~♪
このふくろうちゃんのお目目で失せモノ見つかれ!
2014/01/13(月) 17:15:48 | URL | ふくろうボタン #Y0NEqK9A[ 編集]
ぼたんちゃん
> あ、私の目も覚めたような~♪

寝てたの?

> このふくろうちゃんのお目目で失せモノ見つかれ!

見つかりました~♪
目が大きいと大分違うかもね?(^^)
2014/01/13(月) 21:26:37 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン