クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
同じ糸で
2014年01月22日 (水) | 編集 |
これ 何年か前のSALでした。

気が付いたときには終わっていて チャートは飛び飛びに

消えていました。

でも 凄く惹かれて 何とか手に入らないかと思ったのですが

フランス語だったので 書いてあることも分からず

お友達に泣きつきました。

結果 購入と言う形で手に入りました(^^)

届いて さ~~やるぞって思うと色は好きな色でどうぞ

みたいな感じでした。

う~~ん 見本の色がいいのだけどと思ったものの

書かれていなかったので 放置になっていました。

ちょうど 鳥さんを刺して こんな感じでいいかもと刺してみました。

ピンクをもう少し濃くしたほうがよかったかもと思ったのですが

優しい色合いで まいっか~とこのまま行くことにしました。

zoe.jpg

大きいので時間がかかりそうです。

のんびり楽しんで刺します。

コメント
この記事へのコメント
やさしい感じのピンクですね。
進むにつれて色の具合は見ていけばいいと思います。
忘れられないチャートってありますものね。
念願叶って良かった。
2014/01/22(水) 10:51:24 | URL | Sachie #-[ 編集]
Sachieさん
> やさしい感じのピンクですね。

鳥さんに使ったピンクが3色あったのですが
どれにしようか かなり迷って 一番薄いピンクに
しました。

> 進むにつれて色の具合は見ていけばいいと思います。

真中にイニシャルを入れるので そこに濃いピンクを
使おうかと思います。

> 忘れられないチャートってありますものね。
> 念願叶って良かった。

色が決まらなくて 忘れられたところがあるので
色が決まって 最後まで刺して形にしたいと思います。
といいながら 毛糸に手を出してしまいました。
少しづつ刺しつつ 編みつつ頑張ります。
2014/01/22(水) 16:28:37 | URL | cat #-[ 編集]
 なんて優しい色合いでしょう。
これからが 楽しみです。
大きくなるんですね。皆様大きな作品に手をつけられて、楽しみが増えますね。見せて頂く私も楽しみです。
2014/01/22(水) 21:29:24 | URL | kokocraft #-[ 編集]
kokocraftさん
>  なんて優しい色合いでしょう。
> これからが 楽しみです。
> 大きくなるんですね。皆様大きな作品に手をつけられて、楽しみが増えますね。見せて頂く私も楽しみです。

3つに折れる裁縫道具を入れるポーチになります。
表を3つの部分に 中側はポケット部分などに
ステッチが入ります。
まずは1つ目です。
真中にイニシャルが入ります。
続けて刺したいところですが 編み物始めてしまったので
少しづつ刺していきます。
のんびりお待ちください。
2014/01/22(水) 22:20:31 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン