2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
ネックレスのキット
先々週 デパートに出店中の先生のところに遊びに行った時に

先生が講習をしていて キットの販売もありました。

それで1つ購入。

以前 後ろで結ぶネックレスを作ったことがありましたが

今度は もっと簡単で10分で出来るキットになっていました。

超簡単。

今日は秋期講座最後の日で 昨日は時間があまり取れなかったので

作ってみました。

ささっと出来て楽しかったです。

布はリバティ。

色がとても気に入りました。

土曜コースの先生にプレするつもりです(^^)

nekkuresu.jpg
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ブルーの珠はリバティの布で包まれてるんですか?
これが10分でできちゃうの〜?
とてもそうは見えな〜い。
プレゼントされたら喜ばれるでしょうね〜。

帽子、完成おめでとうございま〜す。
手袋もあと一息で片手ができますね。
内側の模様がすっきりかわいい♪
親指もガンバレ〜。


ayaさん
> ブルーの珠はリバティの布で包まれてるんですか?

ビーズに通すのに薄手の布でないと通らないので
リバティが最適のようです。
これ 色が凄くいいんですよ。
孔雀のイメージでいいな~って 目をつけてました(^^)

> これが10分でできちゃうの〜?

至れり尽くせりのキットで 既にビーズを通せるように
縫ってもらってるので ビーズ通すだけなんですよ。
だから 早い。

> とてもそうは見えな〜い。

でしょ~(^^)

> プレゼントされたら喜ばれるでしょうね〜。

とっても軽いんです。
先生 よくこういうネックレスされてるので
ちょうどいいかなと思いました。
反応はいかに(^^)

> 帽子、完成おめでとうございま〜す。

ありがとうございま~す。
編むのすごく楽しかった(^^)

> 手袋もあと一息で片手ができますね。

指 編んだことがないので 編めるかどうか。
明日からかかります。

> 内側の模様がすっきりかわいい♪

何だかでこぼこみたいなんですが
その分暖かいみたい。

> 親指もガンバレ〜。

あ~~い 頑張りまっす。



 リバティーの生地をふんだんに使っているキットですよね。
確かバイヤスに布をカットしているキットですか?
色がとっても素敵ですね。
真似したいです。
10分で出来上がるなんて、プレゼントにもってこいですね。
さぞお喜びになってくださる事でしょう!!


kokocraftさん
>  リバティーの生地をふんだんに使っているキットですよね。
> 確かバイヤスに布をカットしているキットですか?

そのようです。

> 色がとっても素敵ですね。

緑や青がとても綺麗なんですよ。

> 真似したいです。

kokocraftさんなら 出来ちゃいそうですね。

> 10分で出来上がるなんて、プレゼントにもってこいですね。
> さぞお喜びになってくださる事でしょう!!

タイミングをみて 渡そうと思っています。
反応が楽しみです(^^)


カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン