クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
ジョリーポム
2014年02月11日 (火) | 編集 |
LeoKatzeさんに影響されて 買ってみました。

ドット柄も思ったほど大きくなくて 可愛い。

jp.jpg

予想外だったのが このエッシャーのようなこちらの柄。

実物 結構可愛くて 使うのが楽しみです。

jp2.jpg

また 布増やしてる~って声が聞こえてきます。

えへへ~~と笑って誤魔化す。

でも そのうち かなり近いそのうち 仕立てますよ~~~。

ほんとかいな?

ほんと、ほんと(^^)


コメント
この記事へのコメント
下の柄!これ買おうかどうかすごく迷っていて予算オーバーで泣く泣くあきらめたやつです!やっぱ超可愛いですね(>▽<) 次回の買い出しにポルカドットと共に購入予定です♪ catさんは何を作るのかしら?v?楽しみにしています♡
2014/02/11(火) 19:51:30 | URL | LeoKatze #-[ 編集]
LeoKatzeさん
> 下の柄!これ買おうかどうかすごく迷っていて予算オーバーで泣く泣くあきらめたやつです!
 やっぱ超可愛いですね(>▽<) 次回の買い出しにポルカドットと共に購入予定です♪ 
 catさんは何を作るのかしら?v?楽しみにしています♡

やっぱり~(^^)
私も下の柄 すっごく悩んだのです。
でも 届いてみると 結構はっきりした柄で 
ポーチにいいかなと思っています。
ポルカドットは バックかな~。
LeoKatzeさんのバック 素敵だったものね(^^)
黄色も買おうか思案中です。

2014/02/11(火) 20:45:10 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン