クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
新しいものに手をつけて
2014年02月16日 (日) | 編集 |
チャートが届いて 眺めているうちに おっし やろう~!!

なんて気になっちゃって 始めました。

小さめのQuakerです。

まずは周りをぐるりと 刺すことにしました。

中はかなりのお楽しみ~♪

糸はSARI.

東独時代の糸らしい?

でもって この糸 糸番がついてません。

今刺しているところから 糸が変わりました。

同じ色かと思いきや 微妙に違います。

ちょっと目には分かりません。

が よ~~く見ると違うんです。

他にも赤系あるのですが やっぱり 同じような違うような。

でもそれも面白いと 混ぜてみることにしました。

ま ほとんど一色みたいなものですから 糸替えするものよりは

早く刺せそうです。

q_201402141558051e0.jpg

これが終わってからアンデルセン続けることにします。

アンデルセン 1ヶ月に1つでもいいな~って気分になってきています。



コメント
この記事へのコメント
新しくお買い物されたものなんですね。
あっという間に、いつも私がストップしちゃうくらいの量を
刺されちゃってるわ〜。
私も新しいものを始めたくてウズウズしちゃってます。
ははは。がまんしますよ〜。
2014/02/16(日) 08:42:27 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
> 新しくお買い物されたものなんですね。

福袋と一緒に注文して これが一番欲しかったのに
品切れで入荷待ちになっていたのです。

> あっという間に、いつも私がストップしちゃうくらいの量を
> 刺されちゃってるわ〜。

一色だからね。
早く中を刺したくて 周り頑張ってます。

> 私も新しいものを始めたくてウズウズしちゃってます。

なんでしょね(^^)

> ははは。がまんしますよ〜。

私もアンデルセンに集中しようと思ったのですが
今だから刺したい~って思っちゃいました。
今週中に刺し終わりますよ。
2014/02/16(日) 09:11:05 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン