クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
真中の枠も終了
2014年02月19日 (水) | 編集 |
真中には文字が入ります。

そして空白部分を埋めると完成です.

さて Weの後には 何が続くのでしょう?

当っても何も出ませんが(^^;

q3.jpg

昨日の健診は1日がかりになってしまいました。
私も引っかかっているのですが 夫が腹囲3mmオーバーで
指導が入りました(^^;
息を吐いてお腹を引っ込ませればよかったのに~。
3mmなら多めに見てもらってもいいはずなのに
6ヶ月で1kg減量することになったのですが
減らすものがないということで 寝酒を半分に
することになりました。
決して 多い量を飲んでるわけでもないのですが
胃に優しくなるので 大いに賛成。
6ヶ月 頑張りなはれ!!
コメント
この記事へのコメント
We の後。。。love Earth なんちって。
ドイツのデザインだけど、ドイツ語じゃないんですね。

3mmって許容範囲内だと思っちゃう私は緩い人間なのでしょうね。
1日でウエストサイズなんて数cmは違っているだろうなぁ。
でも、1キロ減でいいだけなんて、ダンナさま、気をつけて暮らして
らっしゃるんですね。エライっ。
2014/02/19(水) 06:27:27 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
> We の後。。。love Earth なんちって。
> ドイツのデザインだけど、ドイツ語じゃないんですね。

ドイツ版とアメリカ版があるのですが
買ったのはアメリカ版だったようです。

> 3mmって許容範囲内だと思っちゃう私は緩い人間なのでしょうね。

背の高さもあるので 一律85cm以上って決めるのは
おかしいと思うのよね。

> 1日でウエストサイズなんて数cmは違っているだろうなぁ。

え?数cmも?
私 増える一方で減ったことがない(^^;

> でも、1キロ減でいいだけなんて、ダンナさま、気をつけて暮らして
> らっしゃるんですね。エライっ。

保健師さんから見れば すっごく健康的な食生活なんですよ。
言い換えれば粗食ともいう(^^)
奥さんが美味しいもの作らないから。
控えるところがないぐらいで困っちゃったんです。
代謝が悪いんでしょうね。
2014/02/19(水) 08:06:19 | URL | cat #-[ 編集]
love peaceなどはいかがでしょう?
私としてはlove quiltもかなり心が動きますが・・・(笑)
いつもながらQUAKERは美しいですね。いつかひとつ刺してみたいです。
2014/02/19(水) 13:37:51 | URL | やまぺん #ZiRbuLC2[ 編集]
検診行ってきたのね、
私は今年度は委員会と重なり、パスしちゃいました。
私も毎回大きな指導が入るんだよね。重量オーバーだし、、、。行きたくない気持ちも勝ってるけど。

周りのモチーフが同じでも真ん中が違うと印象も変わりますね。

1キロ1センチっていうからね。
でも、体質って不公平だな~。




2014/02/19(水) 15:30:53 | URL | chokoria #9K64Lzaw[ 編集]
やまぺんちゃん
> love peaceなどはいかがでしょう?

いいですね~(^^)
でも 図案通りに刺してしまいました。
22日をお楽しみに。

> 私としてはlove quiltもかなり心が動きますが・・・(笑)

周りに入るものが決まっているので
ちょっと無理かも~(^^;

> いつもながらQUAKERは美しいですね。いつかひとつ刺してみたいです。

これ小さいのでいいですよ~♪

2014/02/19(水) 20:23:06 | URL | cat #-[ 編集]
chokoriaさん
> 検診行ってきたのね、

毎年ながらいやいや行ってきました(^^)

> 私は今年度は委員会と重なり、パスしちゃいました。

行く時間作るのが難しいよね。
日曜日潰していくのもいやだしね。

> 私も毎回大きな指導が入るんだよね。重量オーバーだし、、、。行きたくない気持ちも勝ってるけど。

でも 行ったほうがいいよ~。

> 周りのモチーフが同じでも真ん中が違うと印象も変わりますね。

終わったよ(^^)

> 1キロ1センチっていうからね。

加齢で内臓が下がれば お腹出るから
運動するのが一番なのは分かっていてもね~。

> でも、体質って不公平だな~。

遺伝もね(^^;

2014/02/19(水) 20:29:27 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン