クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
買ってしまいました。
2014年02月24日 (月) | 編集 |
左 フレメのアンデルセン

右 OOEのアンデルセン

今 刺しているアンデルセンとどう違うのか

比べてみたくなって買ってしまいました。

OOEは送料込みでデンマークのお店から。

フレメは1割引になっていたのでステッチハウスさんから。

andersen.jpg

ウのアンデルセンが終わったら どちらか刺したいと思うのですが

他にもPS 刺したいし~~。。。。。。

1ヶ月に1コマづつ刺していけば 今年中に終わるはず。

出来るかな~? まずはやってみよう。

コメント
この記事へのコメント
OOEのアンデルセン?!
わ〜、見たことないから楽しみ〜。
どんなデザインでしょう。
(p゚∀゚q)
2014/02/24(月) 05:01:22 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
> OOEのアンデルセン?!

1枚づつでも売られているのですが
高くつくので 12枚セットになってるほうを
買いたいな~と思っていました。
タイミングよく3割引きでしかも送料込みと
なるともう買いでしょ~(^^)

> わ〜、見たことないから楽しみ〜。
> どんなデザインでしょう。
> (p゚∀゚q)

フレメよりデザインが細かそうです。
マンスリーでやろうと思っています。
でも次から次へと横入りがあって
どんどん狂っていますが 頑張るわ(^^)
2014/02/24(月) 06:19:40 | URL | cat #-[ 編集]
わぁ、どんどん素敵なスケジュールが展開してますね~
フレメのアンデルセンのもうひとつのパターンはキットを持ってます。まだやる予定なしですが。
OOEのとっても楽しみです~
2014/02/24(月) 21:34:51 | URL | micaela #FkPJHRyk[ 編集]
Catさん、こんにちは。
OOEのアンデルセン、私もお揃いです。
もう長いこと、眠らせていますw
わ~この機会に一緒にって、思っても、Catさん
刺すの早いからな~。というか、刺しかけの山に埋もれ中の私なので無理だ。
フレメもかわいいです。これもひとコマずつのがいくつか持っていて、縦に刺したらいいかなって思ってますが、いつも思っているばかりで全然出来ないの、そんなのばかりです。はは。
2014/02/24(月) 23:44:58 | URL | #tvIeQCs6[ 編集]
micaelaさん
> わぁ、どんどん素敵なスケジュールが展開してますね~

いや~ どんどん順番が狂ってきてます(^^;

> フレメのアンデルセンのもうひとつのパターンはキットを持ってます。まだやる予定なしですが。

フレメはいつでも買えるし~と思っていたのですが
割引になっていたので つい押してしまいました。

> OOEのとっても楽しみです~

フレメに比べると難しそうです。
昔話 童話 御伽噺 どう違うか分かりませんが
今年はこういうテーマで刺していけたらと
思っています。
でも 目移りしてなかなか進まないものですね。
2014/02/25(火) 06:51:06 | URL | cat #-[ 編集]
波さん
> Catさん、こんにちは。

波さん、おはよう~。

> OOEのアンデルセン、私もお揃いです。

おソロですか。 嬉しいな~♪

> もう長いこと、眠らせていますw

そろそろ 起こさないといけませんね。

> わ~この機会に一緒にって、思っても、Catさん
> 刺すの早いからな~。というか、刺しかけの山に埋もれ中の私なので無理だ。

1ヶ月 1コマ 甘いかしら?
1ヶ月と言っても まるまる1ヶ月かかるわけじゃないと
思うけど 刺してみないとなんともね。
マンスリーに出来そうだったら やらない?
私も刺しかけの山 半端じゃなくて(^^;
しかも途中になってるのは 間違えて解くのが
ほとんどだし。。。。。

> フレメもかわいいです。これもひとコマずつのがいくつか持っていて、
 縦に刺したらいいかなって思ってますが、いつも思っているばかりで全然出来ないの、
 そんなのばかりです。はは。

いつかっていうのが曲者よね。
いつかが溜まるばかりです(^^;
波さんに紹介してもらっていたフリーの赤。
あれも素敵ね。
でも 今年はフリーには手を出さずに買ったものを
片付けねばと思っています。
あれもいつか刺したい~♪
また出た いつか~ あは。

2014/02/25(火) 07:00:09 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン