クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
Jugendstilfenster
2014年02月25日 (火) | 編集 |
ドイツから荷物が届きました。

いろいろあってキットが入っています。

既に ここまで刺し終わっています。

目が悪くなって手放すと言うので買い取りました。

あと半分 花瓶に入ったお花が出てきます。

半分となると 刺さねばならん(^^;

やりますよ~ もちろん!!

u2_20140222144438483.jpg

よ~く見ると お花の横の緑の刺しかけ 間違っているので解きました。

確認してからでないと 刺し進められないようです。

黒糸がどっさりあったので 何で~?と思ったら

BSがどど~~っと入ります。

これで諦めたのね。

出来るだけ早く片付けよう。

刺し終わったら戻してあげようかと思ったけど

送料二重に取られていたので や~~めた(ケチッ)

先週から咳とくしゃみが止まりません。
土曜日に薬をもらいに行ったのですが
さっぱりです。
喉のイガイガ感はなくなったのですが
くしゃみの回数が増えてしまいました。
熱は出てこないので風邪ではないようです。
部屋の埃かな~?(^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン