クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
ツヴィスト刺繍の本
2014年02月27日 (木) | 編集 |
本日発売!!

著者のkiccaさんのHPには3/7

facebookでは 2/27になっているので

どちらなのかな~と思っていましたが

昨日覗いてみると 今日になっていました。

kiccaさんの HP

試し読みができるので 覗いてみてください。

こちら

この中に載っている孔雀のキットを持っているので

ちょこっと練習してみようと思います。

猫ちゃんも刺してみたい。

要領が分かれば スウェーデンのお花も刺せるかも(^^)

と妄想ばかりが膨らみます。

破裂しないように気をつけなくては。。。。


コメント
この記事へのコメント
昨夜「出荷しました」のメールが来たのでワクワク中です。
私は見るだけ派なので破裂の心配はないです。うふふ
2014/02/27(木) 11:39:56 | URL | ふくろうボタン #Y0NEqK9A[ 編集]
ボタンちゃん
> 昨夜「出荷しました」のメールが来たのでワクワク中です。

早いですね~(^^)
amazonはまだ予約受付から動いてないし
紀伊国屋はまだ品物がないになってます。
こちらは本屋に並ぶまで 1~2日遅いのよね。

> 私は見るだけ派なので破裂の心配はないです。うふふ

実はね 4月にkiccaさんが来られて ワークショップが
あります。
参加する予定なんですよ(^^)
この本がテキストなので 少し予習したいと思っています。
2014/02/27(木) 15:30:07 | URL | cat #-[ 編集]
あれ?と思ってメールを調べて来ました。
昨夜「発送しました」と来たのは「ノスタルジック・クロッシェ」という本でした。
スマホの画面をチラっと見て勘違いしちゃっていました。
すみませんでした。

ところで、ワークショップ!素敵ですねー!!
それを聞いちゃっただけで発熱しそうです。
あー見るだけ派だったはずなのに....
改めてkiccaさんの御本が楽しみになってきました。
2014/02/27(木) 17:17:41 | URL | ふくろうボタン #Y0NEqK9A[ 編集]
ボタンちゃん
> あれ?と思ってメールを調べて来ました。
> 昨夜「発送しました」と来たのは「ノスタルジック・クロッシェ」という本でした。
> スマホの画面をチラっと見て勘違いしちゃっていました。
> すみませんでした。

そうでしたか(^^)
まだのようですね。
どちらにしても 水曜日にしか行けないのです。
本は紀伊国屋で買うことにしています。
水曜日はレディースデーでポイントが2倍になります。
そのときを狙って買い物しています。

> ところで、ワークショップ!素敵ですねー!!

受講料がもうちょっと安いと良いのですが。。。。(^^;

> それを聞いちゃっただけで発熱しそうです。

なかなかこういう機会はないので やっぱり行くべきでしょ?

> あー見るだけ派だったはずなのに....
> 改めてkiccaさんの御本が楽しみになってきました。

本だけでは分からないこともあると思いますので
コツなど伝授していただけると 有難いですよね。
まだ1ヶ月以上先の話なので ある程度 分からないところなど
洗い出して 時間を無駄なく使えるといいな~と思っています。
2014/02/27(木) 21:10:03 | URL | cat #-[ 編集]
情報をありがとうございました。
皆さんが刺されているツバイストのキットを買いそびれたので、この本の発売は嬉しいです。
さっそく予約しました。
又ワークショップの様子をレポートしてくださいね。
楽しみにしています。
2014/02/28(金) 09:01:32 | URL | ミイ #BNgqTVcs[ 編集]
ミイさん
> 皆さんが刺されているツバイストのキットを買いそびれたので、この本の発売は嬉しいです。
> さっそく予約しました。

やっと発送になったようですね。

> 又ワークショップの様子をレポートしてくださいね。
> 楽しみにしています。

4月の中旬過ぎですの忘れた頃のレポートになるかもしれませんね。
頑張って画像撮ってきますね。

2014/02/28(金) 17:15:20 | URL | cat #-[ 編集]
 大宮(埼玉)でも ワークショプがありますね。
catさんが教えてくださったkicca様のネットで知りました。
まだ詳しくは発表していませんが、 忘れずに見てみようと
思っています。
参加できたらなーと思っていますが・・・・仕事の無い日であります様にと願っています。
2014/02/28(金) 18:59:31 | URL | kokocraft #-[ 編集]
kokocraftさん
>  大宮(埼玉)でも ワークショプがありますね。
> catさんが教えてくださったkicca様のネットで知りました。

そうなんですか?
きっと全国を回られることになるのでしょうね。

> まだ詳しくは発表していませんが、 忘れずに見てみようと
> 思っています。
> 参加できたらなーと思っていますが・・・・
 仕事の無い日であります様にと願っています。

お仕事とかち合わなければ良いですね。
なかなかこういう機会がありませんので
楽しみにしています。
2014/02/28(金) 19:33:05 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン