クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
頂き物
2014年03月24日 (月) | 編集 |
いろいろ頂いたのですが 一部 お披露目。

きつねが編めない私に 私も編めるようにお手本として 

サプライズでいただきました。

編めるように頑張ります。

kitune_20140323205300003.jpg

こちらも こぎん刺し未経験の私にはお手本になるがま口です。

他にもキットや布 リボンを入れていただいて 

何に使おうかワクワクします。

itadakimono.jpg

ツヴィストの参考にと本をいただきました。

これまた ツヴィストのお手本まで 入れていただいて

嬉しかったです。

itadakimono2.jpg

ピッタリ賞。

届いた日も大きさも(^^)

猫ちゃんの柄が入っています。

tebukuro_201403232053016af.jpg

早速使わせていただいてます。

指なし 私も編みたくなりました。

tebukuro2_201403232053037c0.jpg

皆さん 心がこもっていて嬉しかったです。

ありがとうございました。

そして メールをいただいた方にも 感謝でした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン