クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
塩屋さんで
2014年04月01日 (火) | 編集 |
買ったのは↓

立てて撮ればよかったでしょうか。

メガネを掛けた猫ちゃん。

あ!! 私だ~♪ とまず買ってしまいました。

ボタンはいろんな形が入っていました。

手作りですから同じ物はありません。

袋に糸が切れやすいので 強い糸を使ってくださいとありました。

飾りで使うといいですね。

やっぱり和柄に合うでしょうか。

またコレクション化してしまうのはよくありませんね。

何に使いましょう。


sioya3.jpg


今日でブログ 8年目突入です。
毎年 そろそろ辞めようかと思うのですが
何故か飽きずに続いています(^^)
皆さんのお陰です。
ありがとうございます。

今月は更新回数減りそうです。
今日も税率UPで PCもあちこち変えなくては
なりません。
自分のPCは 新しいのに買い換えることにしました。
XPから8になります。
また使い方覚えるのが。。。。頭が痛い。
その前に中身を移さねば。
部屋片付けないと設置手伝わないというお兄さん。
やります、綺麗にします。
もしかすると 一石二鳥かも。
PCは快適に動くかも。
部屋は綺麗になってシンプルライフになるかも。
今週末までにしないと。
頑張りますよ。

コメント
この記事へのコメント
No title
メガネの猫ちゃんかわいいです。
ボタンは和柄が合いそう~何にお仕立てされるのか楽しみです!!

うちも実家の母は昨年末にXPから8に変えました。
母も私も使いこなせてないんですが、夫は気に入って
自分も欲しいといいだして困りました。今使ってる7は
まだ買って1年半しかたってないんで、あきらめさせました。
2014/04/01(火) 15:52:20 | URL | micaela #FkPJHRyk[ 編集]
micaelaさん
> メガネの猫ちゃんかわいいです。
> ボタンは和柄が合いそう~何にお仕立てされるのか楽しみです!!

今までメガネをかけた猫ちゃん 見たことがなかったので
即飛びつきました(^^)
ボタンはクッキーみたいでしょ。

> うちも実家の母は昨年末にXPから8に変えました。
> 母も私も使いこなせてないんですが、夫は気に入って
> 自分も欲しいといいだして困りました。今使ってる7は
> まだ買って1年半しかたってないんで、あきらめさせました。

本当は7が欲しかったのですが もう8しかなかったのです。
皆が使いにくいよ~と嚇します。
納入まで4~5週と言われていたのですが
2週ちょっとで届くことになって助かりました。
さて 使い心地はどうなんでしょうね。

2014/04/01(火) 17:09:54 | URL | cat #-[ 編集]
わ。
素朴な感じの素敵なボタン♪
メガネをかけたネコちゃん、珍しいですね~
ちゃんと、おてて(足?)とあんよとしっぽの先が
白くなってて可愛いですね^^
私も昨年春に8に変えましたよ。
慣れるまではおたおたしてました汗;
2014/04/01(火) 20:18:22 | URL | pa-ru #TMjHbz36[ 編集]
pa-ruさん
> 素朴な感じの素敵なボタン♪

もう少しボタン付けの穴が真中に
寄っていてくれるといいのですが
糸が目立ちすぎになりそうなところが
難点ですが 手作りですから
仕方ないのかもしれませんね。
同じ物が2つとないところがいいですね(^^)

> メガネをかけたネコちゃん、珍しいですね~
> ちゃんと、おてて(足?)とあんよとしっぽの先が
> 白くなってて可愛いですね^^

私にはとても出来ないので すぐ買ってしまいました。
上手に出来てるんですよ~。

> 私も昨年春に8に変えましたよ。
> 慣れるまではおたおたしてました汗;

わ~ どうしよう。
慣れるまでが大変ですね。
新しいものを覚えるのが苦手で。。。。
分からない所が出てきたら教えてくださいね。
2014/04/01(火) 20:42:40 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン