クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
雑誌の図案
2014年04月04日 (金) | 編集 |
一昨日 3月発売の雑誌が届きました。

中を見ると あれ? 見たことがある。

探してみるとありました。

かなり前に 某shopのキリ番踏みでいただいたチャートでした。

本当はもっと可愛いチャートだったのです。

それでどうしても欲しくて 頑張って踏んだのですが

送られてきたのは違う図案(T T)

でも 一応 言いましたよ。違うって。

失くしちゃって どこに行ったか分かりませんというお返事。

そんな~~。

どなたのデザインかも書いてないので分かりませんでした。

そのままお蔵入り。

そして 届いた雑誌に載っているではありませんか。

Joka-Designとありました。

やっとデザイナーさんが分かりました。

chart_2014040316072192e.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン