クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
ツヴィスト講習会
2014年04月20日 (日) | 編集 |
3月の初めから予約してあったkiccaさんの講習会に

chokoriaさんと一緒に参加してきました。

初級と中級のコースと言っても

刺す面積が違うだけの話だそうです。

もともと猫ちゃんが刺したいと思っていたので

猫ちゃんのキットを選びました。

猫ちゃんは4名、鳥さんが2名。

計6名で黙々と刺しました。

予習していったので さくさく進んで 2時間で

かなり捗りました。

kiccaさんは気さくにお話してくださって

とても感じのよい方でした(^^)

また機会があれば参加したいと思いました。

終了後 chokoriaさんと昼食を食べて 続きを刺しました。

1日あれば楽勝です~♪

仕立てはまだですが 楽しかったです。

夜になって 違う色でまた刺してみました。

これも仕立てなくてはですね。

画像 のちほど。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン