クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
まいりました。
2014年04月30日 (水) | 編集 |
更新できないブログにおいでいただいて

ありがとうございます。

連休明けに復帰予定でしたが

重なるときは重なるもので

4/21 父が脳梗塞で入院

月曜日に検査結果が出て 癌が見つかり

手術することになりました。

近々 転院予定です。

4/22に母が転んで 病院に行くように

言ったのですが なかなか行かず 今日整形につれていきました。

圧迫骨折でコルセットで固定。

5/22には白内障の手術予定が入っています。

骨がもろくなっているので 検査も入りました。

なんか もう~5月はブログどころではありません。

思い切って休むことにしました。

6月には再開したいと思いますので 待っていてくださいね。

その間 できるだけ針だけは持ちたいと思っています。

拍手で応援いただければ嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
No title
大変なことが重なり、気をもむことも多いと事と
思いますが、フレメの続きやほかのステッチも
楽しみにしていますよ^^
2014/05/01(木) 00:06:36 | URL | pa-ru #-[ 編集]
何しろ!!
何しろ!!皆様、よい方向へ向かいますように。
実は我が家のお舅さんも脳梗塞で、入院。
これからどうなるやらです。我が家も一昨年位から、親世代が病ばかり。
年代的に増えてくる時期なのでしょうねと・・・本人が一番大変ですが、周りも余裕がなくなります。catさんもお身体お大事になさってくださいね。
富士の国よりお祈りしてます。
2014/05/02(金) 10:25:16 | URL | タママ #-[ 編集]
No title
お父様、お母様の具合が少しでも早く良くなりますように!

ブログを拝見して驚きました。重なるときは本当に重なるものですね。。。catさんもあまり無理をなさらないでくださいね。
ご両親様の容態が良くなって、また素敵なステッチが見られる日を楽しみにしています!
2014/05/03(土) 01:37:52 | URL | LeoKatze #-[ 編集]
No title
御両親の手術 無事に終わりますように
catさんもお体に気をつけてくださいね。
2014/05/05(月) 07:29:53 | URL | 大自然の風になれ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/23(金) 15:47:07 | | #[ 編集]
pa-ruさん
> 大変なことが重なり、気をもむことも多いと事と
> 思いますが、フレメの続きやほかのステッチも
> 楽しみにしていますよ^^

コメントありがとうございました。
刺すことだけは少しづつしていましたので
早く貼りたいのです。
もう少々お待ちください。
2014/07/01(火) 20:13:14 | URL | cat #-[ 編集]
タママちゃん
> 何しろ!!皆様、よい方向へ向かいますように。

ありがとうございます。
少しづつ 良い方向に向かっています。

> 実は我が家のお舅さんも脳梗塞で、入院。
> これからどうなるやらです。我が家も一昨年位から、親世代が病ばかり。

大変ですね。
こういう年周りになってきているのですね。

> 年代的に増えてくる時期なのでしょうねと・・・本人が一番大変ですが、周りも余裕がなくなります。catさんもお身体お大事になさってくださいね。
> 富士の国よりお祈りしてます。

ありがとうございます。
心の支えになりました。
タママさんもご自愛くださいね。

2014/07/01(火) 20:16:36 | URL | cat #-[ 編集]
LeoKatzeさん
> お父様、お母様の具合が少しでも早く良くなりますように!

ありがとうございます。

> ブログを拝見して驚きました。重なるときは本当に重なるものですね。。。catさんもあまり無理をなさらないでくださいね。
> ご両親様の容態が良くなって、また素敵なステッチが見られる日を楽しみにしています!

いろいろとありがとうございました。
早くステッチ 貼りたいです。
もう少しお待ちください。

2014/07/01(火) 20:18:06 | URL | cat #-[ 編集]
風さん
> 御両親の手術 無事に終わりますように
> catさんもお体に気をつけてくださいね。

いつも コメントありがとうございます。
元気ですごしていますのでご安心ください。
そちら だんだん暑くなってきましたから
暑さ負けせずにお過ごしください。
2014/07/01(火) 20:19:39 | URL | cat #-[ 編集]
ミイさん
コメントありがとうございました。
お互いにそういう年なんですね。
ミイさんもご自愛ください。
2014/07/01(火) 20:21:46 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン