クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
ぎょ!! 7月
2014年07月01日 (火) | 編集 |
2ヶ月もお休みしてしまいました。

お蔭様で父の手術も無事終わり 順調に回復しています。

残念ながら術後 足に麻痺が出て 歩きにくくなりましたが

装具をつければ 何とか歩くことができるほどになりました。

今日 脳梗塞の治療と歩行のリハビリで転院しました。

あと1ヶ月ほどで退院できるかと思います。

母も目のほうは即効で治るのかと思っていましたが

徐々に見えるようになってきているようです。

この忙しいときに 居候1名 関東に転居しまして

下宿のおばさんとしては 1部屋空いたので これで

私の物置ができたと喜んだのですが 片付ける時間がなく

ひっちらかったまま PCも接続できずにいます。

6月末で決算なものですから ブログ復帰にはもうちょっと時間が

かかりそうです。

ご心配いただいて コメントいただいた方、メールをいただいた方

ありがとうございました。

画像がまだ貼れませんので 文章だけで ポチポチ更新したいと

思います。

画像はあとから付け足すということで よろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
お父様順調に回復されているとのことで
良かったですね。
お母様のほうも。

まだ、ドタバタ状態のようで大変かと思いますが
お身体に気をつけ過ごしてくださいね^^
2014/07/01(火) 20:36:07 | URL | pa-ru #-[ 編集]
pa-ruさん
早々とコメントありがとうございます。

> お父様順調に回復されているとのことで
> 良かったですね。
> お母様のほうも。

お蔭様で少しづつこちらも楽になってきています。

> まだ、ドタバタ状態のようで大変かと思いますが
> お身体に気をつけ過ごしてくださいね^^

もう3ヶ月 放りっぱなしのPCをなんとかしないと
いけませんね。
面倒なことは後回しなもので なかなか思うようになりません。
一気にできないので 少しづつ頑張りますね(^^)

2014/07/01(火) 20:47:47 | URL | cat #-[ 編集]
No title
お父様 回復に向かっていらしゃる事、本当によかったですね。
そしてお母様も。
catさんもお二人の介護で お疲れが出ません様にくれぐれも ご自愛くださいね。ご無理なさらないでください。
2014/07/01(火) 21:36:39 | URL | kokocraft #-[ 編集]
No title
catさん、いろいろお疲れ様でした。
お父様もお母様も順調に回復されていらっしゃるとのコト。心底ほっとされたのでは?
とは言え、この後もまだ心配は続くと思いますので、気長にゆっくり介護なさってくださいね。
決して無理はしないでね。
2014/07/02(水) 03:33:35 | URL | やまぺん #ZiRbuLC2[ 編集]
No title
Catさん、ブログにお帰りなさい。
ご両親はもちろんですが、Catさんも無理せずに
お体大事にしてくださいね。
ぼちぼちでも、また更新楽しみにしていますね。
2014/07/02(水) 03:45:48 | URL | #E4Nqxi6o[ 編集]
kokocraftさん
> お父様 回復に向かっていらしゃる事、本当によかったですね。
> そしてお母様も。

お蔭様で順調です。

> catさんもお二人の介護で お疲れが出ません様にくれぐれも ご自愛くださいね。
 ご無理なさらないでください。

ありがとうございます。
ゆっくりステッチを楽しむ時間が欲しいです~~。
2014/07/02(水) 18:53:18 | URL | cat #-[ 編集]
やまぺんちゃん
> catさん、いろいろお疲れ様でした。
> お父様もお母様も順調に回復されていらっしゃるとのコト。心底ほっとされたのでは?
> とは言え、この後もまだ心配は続くと思いますので、気長にゆっくり介護なさってくださいね。
> 決して無理はしないでね。

いつもありがとうございます。
マイペースで頑張ります。
早く自分の時間ができるといいな~と思います。
2014/07/02(水) 18:55:54 | URL | cat #-[ 編集]
波さん
> Catさん、ブログにお帰りなさい。

ただいま~~。
完全復帰したいところですが
PCがまだ設定できないでいるので
とりあえずね(^^)

> ご両親はもちろんですが、Catさんも無理せずに
> お体大事にしてくださいね。

ありがとうございます。

> ぼちぼちでも、また更新楽しみにしていますね。

は~い ボチボチやって行きたいと思います。
画像貼れないとつまらないのでできるだけ早く
貼れるようにしますね。
2014/07/02(水) 19:00:58 | URL | cat #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/11(金) 23:05:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン