クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
50匹終了
2014年07月08日 (火) | 編集 |
昨日は 朝一番で夫が母を送って整形に行き 整理番号をもらいます。

朝礼があるので夫は母を置いて帰ります。

15分後にPCでの受付が始まるので私も出かけました。

目が悪いのと 画面を押すのに慣れていない母は

受付票がすんなり出てこないのです。

変わりに受付して帰ります。

留守番がいないので 迎えに行けないので 母は薬局で

タクシーを呼んでもらって帰ってきます。

帰ってくるまで留守番するので 10匹できました。

帰宅した母に書留を出してきてほしいと頼まれ外出。

病院に行くときに言ってくれればいいのに。。。。

病院から郵便局までは5分です。

さて 出かけようと思うとメガネがない。

結局見つからず 代わりのメガネをかけて出かけることに。

午後から母が父のところに出かけるので また留守番。

仕事の合間を見ながら 8匹作って 夜に2匹でノルマ達成しました。

明日 時間を見て納品してきます。

明日は猫作りの工程を書いてみたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/08(火) 15:13:49 | | #[ 編集]
鍵コメさん
了解しました。
ご自分のHN 忘れないようにね(^^)
2014/07/08(火) 18:45:30 | URL | cat #-[ 編集]
NoTitle
お疲れ様でした!昨年の猫ちゃん見ました。すごく可愛いっ(♡▽♡)!50匹は大変な数ですよね。それをこなしちゃうcatさんは流石です!
PCのセッティングが終わり画像が貼れるようになって以前のように作品が見られるようになるのが楽しみです♪
2014/07/08(火) 23:58:39 | URL | LeoKatze #-[ 編集]
LeoKatzeさん
> お疲れ様でした!昨年の猫ちゃん見ました。すごく可愛いっ(♡▽♡)!
50匹は大変な数ですよね。それをこなしちゃうcatさんは流石です!

時間があれば もう少し作ろうと思っていますが
乗ってきたところで終わりました(^^)

> PCのセッティングが終わり画像が貼れるようになって以前のように作品が見られるようになるのが楽しみです♪

貼りたいものがたくさんで 早く画像が貼れるようにしないと
いけませんね。
来週から 少しゆっくり時間が取れそうなので頑張ります。
待っててね。
2014/07/09(水) 06:04:28 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン