クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
今刺しているもの
2014年07月20日 (日) | 編集 |
といっても 画像が~~~~

なので とりあえず 文章だけで。

刺しているのはSamplerです。

Friesland um 1750 です。

6枚に分かれていて 今 1枚終わったところです。

これは2年ぐらい前だったかe-bayに出ていて 

落とし損ねたものでした。

1週間後 ヤフオクに出てきました。

でも 自分が落とし損ねたものを更に高値で買うのもと

買いませんでした。

そして またe-bayで見つけてしまったのです。

でも 出品者は海外発送しない PayPalは受けないで

手も足も出ません。

いつもお願いする友達にメールをしたのですが 全然連絡がつきません。

え”~ どうする私。。。。。

また 他のお友達に泣きつきました。

そして 無事入手できました。

もう 感謝感謝でした。

ウーレンホフはいつもこうやって誰かのお世話になりながら

私のところにやってきます。

そういうものですから 刺さずにはいられません。

もうちょっと先に刺すつもりでしたが 糸が4種だったので

楽そうとばかり取り掛かってしまいました。

とっても良い色合いなんです。

早く画像が貼りたいです。

PCに貼れるのが早いか 刺し終わるのが早いか(^^;


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
わぁ〜。どんなウーレンさんなのでしょう。
楽しみです♪ふふっ。
私も、人の縁が無ければ会えないウーレンホフなので…。
思い入れが強いです。

↓お疲れ様です。いろんなあれこれ、良くわかります。時々気を抜いて休んで下さいね。

2014/07/20(日) 21:42:33 | URL | taka #EAg74q5Y[ 編集]
NoTitle
ウーレンホフのサンプラーを
刺しているのですね^^
それは、見るのが楽しみです。
頼りになるお友達が沢山いて
ありがたいことですね☆
友達は大事にしなければいけませんね~^^
2014/07/21(月) 02:23:59 | URL | pa-ru #-[ 編集]
NoTitle
おお!そんなに有名なメーカーなんですね!本当、手に入って良かったです♪
早く画像が貼れるようになるといいですね。私も早く作品が見たいですっ(>▽<)!
2014/07/21(月) 02:27:45 | URL | LeoKatze #-[ 編集]
takaちゃん
> わぁ〜。どんなウーレンさんなのでしょう。
> 楽しみです♪ふふっ。

私も早く貼りたいですぅ。
これだとウ糸でなくても 刺せそうです。
4色ですからね。

> 私も、人の縁が無ければ会えないウーレンホフなので…。
> 思い入れが強いです。

そうですね~♪
お互いに人に支えられてますね(^^)

> ↓お疲れ様です。いろんなあれこれ、良くわかります。時々気を抜いて休んで下さいね。

知らないことが多いので 自分のときはかなり楽かも(^^)

2014/07/21(月) 15:17:25 | URL | cat #-[ 編集]
pa-ruさん
> ウーレンホフのサンプラーを
> 刺しているのですね^^

本当は先に手がけているものがあるのですが
こちらのほうが進みが速いです。

> それは、見るのが楽しみです。

早くお見せしたいですね。
フレメの賑やか鳥さんのも刺し終わってるんですよ。

> 頼りになるお友達が沢山いて
> ありがたいことですね☆

本当に助かります。

> 友達は大事にしなければいけませんね~^^

奏思いますね(^^)

2014/07/21(月) 15:19:52 | URL | cat #-[ 編集]
LeoKatzeさん
> おお!そんなに有名なメーカーなんですね!本当、手に入って良かったです♪

廃業になったメーカーさんなので 入手が難しいのです。
だから 手に入って嬉しい~だけで済ませないように
しないとね(^^)

> 早く画像が貼れるようになるといいですね。私も早く作品が見たいですっ(>▽<)!

貼りたい物がたくさんあるので どうしても自分でできなかったら
最後の手段 業者さんに頼みます。
何で使いやすいXPがなくなったのでしょうね~ は~。

2014/07/21(月) 15:37:06 | URL | cat #-[ 編集]
NoTitle
どんなサンプラーでしょう。
楽しみ〜〜。
どんどん画像登場が楽しみになってきましたよ。
ふふ。
catさんのウー愛でいろいろ縁がつながるのでしょうね。
あ〜、私もウーさんで息抜き(何の?)したいな。
2014/07/22(火) 02:06:55 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
> どんなサンプラーでしょう。
> 楽しみ〜〜。

こんなんです~と 早く貼りたい(^^)

> どんどん画像登場が楽しみになってきましたよ。
> ふふ。

いろいろ貼りたいものが増えるばかりで
PC設定にあせります。

> catさんのウー愛でいろいろ縁がつながるのでしょうね。
> あ〜、私もウーさんで息抜き(何の?)したいな。

嬉しいつながりです。
そして有難いな~って思います。
2014/07/22(火) 07:36:32 | URL | cat #-[ 編集]
NoTitle
頼りになるお友達がいらして、幸せですね。
出来上がりを楽しみにまっています。
2014/07/22(火) 10:11:07 | URL | kokocraft #-[ 編集]
kokocraftさん
> 頼りになるお友達がいらして、幸せですね。

本当に幸せです(^^)

> 出来上がりを楽しみにまっています。

来週は時間ができそうなので 
PC 頑張りますね。
2014/07/22(火) 21:05:06 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン