クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
新しいPC
2014年07月29日 (火) | 編集 |
お昼の仕度をしなくてよいので PC繋いであったのを

電源入れてみました.

まずは 立ち上がるところまで行きました。

ウィンドウズのアカウントって何?から

始まって 今まで 使える状態で”はいよ”だったので

パスワードなんて分からないし。。。。

仕方ないので新規で登録してみました。

設定終了が出ても シャットダウンどこでするの?

いらないものがいっぱい入っちゃってるので

何がなんだか分かりません。

最初の画面からして全然違って分かりません(T T)

まだ画像UPできるまでは時間がかかりそうです。

あせっても仕方ないので のんびりやります。

ノートン入れて メールの設定をして コピー機繋いで

まだすることがありますね~。

部屋の掃除も少しづつ進んで 気持ちよくなってきています。

PCしないと なんだか片づけが捗ってるような?

ステッチもね(^^)

皆さん 暑さ負けせずにお過ごしください。

コメント
この記事へのコメント
新しいPCは初期設定が手間取りますね。
我が家も娘が大学に行くに当たり新調しましたが、時代は画面をスクロールできるものに変わっており、もう何が何やら・・・です。
複雑なコトも多くて大変でしょうが、ご自身のペースでね(*^_^*)

2014/08/06(水) 02:22:45 | URL | やまぺん #ZiRbuLC2[ 編集]
やまぺんちゃん
> 新しいPCは初期設定が手間取りますね。

今まで自分でしたことがなかったので
もう???の世界です(T T)

> 我が家も娘が大学に行くに当たり新調しましたが、
時代は画面をスクロールできるものに変わっており、
もう何が何やら・・・です。

だんだん付いていけなくなります(^^;
使うことはメールする ブログするので画像を貼る
買い物できればいいのですが あまりにも
余分なものが入りすぎて使いこなせません。

> 複雑なコトも多くて大変でしょうが、ご自身のペースでね(*^_^*)

いつもありがとう。
頑張ろうとは思うのですが 今一つ踏み込みが弱くて。
でも いつまでもグダグダしてても仕方ないので
お盆休みには きっぱりとやろうと思います。
涼しければよいのですが。。。頭がぼーーーっとすると
思考回路が崩れてしまいます。
やまぺんちゃんに背中押してもらったので
頑張りますね(^^)/
2014/08/07(木) 20:38:46 | URL | cat #-[ 編集]
あら・・・catさんはウィンドウズではなくマックなイメージがありました(笑)勝手にすみません<(_ _)>

そーえいば、いつからか終わりはシャットダウンというようになりましたよね。最初は意味がわからなくて・・・ソフトのバージョンが変わると単語の意味までわからなくなり困ります。何せ、世の中横文字が大好きみたくて・・・意味わからずに頷いている自分が情けないです(^^ゞ
2014/08/08(金) 23:07:09 | URL | タママ #-[ 編集]
タママちゃん
> あら・・・catさんはウィンドウズではなくマックなイメージがありました(笑)勝手にすみません<(_ _)>

95からなんですよ~(^^)

> そーえいば、いつからか終わりはシャットダウンというようになりましたよね。最初は意味がわからなくて・・・ソフトのバージョンが変わると単語の意味までわからなくなり困ります。何せ、世の中横文字が大好きみたくて・・・意味わからずに頷いている自分が情けないです(^^ゞ

シャットダウンなんて言わなくても 終了でいいのにね。
カタカナで出てくるのはまだいいほうで インストールしている最中に
英語で出てくるともうパニックになってしまいます。
おばさん用のもっと簡単なものはないのでしょうか(T T)
もうネットしなくてもいいやなんて気分になってきます。
でも いつからこんな根性なしになったのでしょうかね~ 私。。。。

タママちゃんのところ 雨大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。
2014/08/09(土) 18:36:14 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン