クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
ロシアの(=^・^=)ちゃん
2014年09月14日 (日) | 編集 |
とりあえず 新しいPCで書いてみています。

ウィルスバスターのお試しなんて入れてあったので

アンインストールしなければならないのに

どこにあるのかわからず うろうろウロウロ。

やっと抜けたと思ったら 今度はノートン。

CDを入れても 何も現れず。。。。

またまた どこ~~~~。

やっと 使えるようになりました。

まだメールを繋げていません。

休みの間になんとかしたい。

画像を引き込むのも さっぱりわからずです。

画像の挿入するのに 加工すると重くなるし

戻したくても戻らず ???状態です。

画像も整理しないと何がなんやらわかりません。

練習で ちょっと貼ってみましたが 回転させたのに

回って出てきません。

首をひねってみてください。

あれ?縦になってる?なんで~??

プレビューでは横になってるのに。。。。

カエルみたい~。

neko1

うん?

neko2

2枚目のロシアの(=^・^=)ちゃんでした。

neko3

きちんと書けるまで もう少し時間がかかりそうです。

更新がなくても見に来ていただいてる方 ありがとうございます。

頑張りまっす。



コメント
この記事へのコメント
No title
少し復活ですね〜。
なかなか以前のようにはいきませんか。。。
でも、画像が見られて嬉しい〜。
ファンキーなカエルちゃんが仔猫ちゃんに様変わりしてる〜。
ちょっとレトロでかわいい!
2014/09/14(日) 17:43:11 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
> 少し復活ですね〜。

少~~しだけですが 復活しました。

> なかなか以前のようにはいきませんか。。。

どこを押せばどうなるってことが全然わかりません。
情けなくなってしまいます。

> でも、画像が見られて嬉しい〜。

今までのサイズでUPすると 布目だけしか
出てこないんですよ(T T)
しばらく 小さいので我慢してもらわなければ
ならないみたいです。

> ファンキーなカエルちゃんが仔猫ちゃんに様変わりしてる〜。
> ちょっとレトロでかわいい!

そろそろ3枚目にかかりたいところです(^^)
2014/09/14(日) 20:46:41 | URL | cat #-[ 編集]
No title
PC設定お疲れ様です(^^)
ロシアの猫ちゃんは初めはなんとカエルちゃんだったのですね(´∀`*) それはそれで可愛いいですね、ふふ♡ でも猫ちゃんの方が断然可愛い!
今後の更新楽しみにしてます♪
2014/09/15(月) 00:25:53 | URL | LeoKatze #-[ 編集]
No title
pc苦戦しているのでしょうか・・・
少しずつ慣れてくるといいですよね🎵
私はいまだによくわからず使っていたりします><

カエルさんがまさかのネコちゃんに!!
パッチリおめめのキュートなネコちゃんに
なりましたね*^^*
2014/09/15(月) 03:30:56 | URL | pa-ru #-[ 編集]
No title
復活おめでとうございます♪
画像が見られるのは嬉しいです。
仔猫ちゃん、とても可愛らしいわぁ!!
きっとまだまだ設定色々大変そうですが…
もう少し!! 楽しみにしている画像がいっぱいです。
焦らずボチボチ頑張って下さいね♪
2014/09/15(月) 07:40:58 | URL | taka #EAg74q5Y[ 編集]
LeoKatzeさん
> PC設定お疲れ様です(^^)

まだ完全ではなくて 前のようにサクサクとは行きません。
こんなに使いにくいの初めてです(T T)

> ロシアの猫ちゃんは初めはなんとカエルちゃんだったのですね(´∀`*) それはそれで可愛いいですね、ふふ♡ でも猫ちゃんの方が断然可愛い!

フワフワして刺した後も撫ぜなぜしてます(^^)

> 今後の更新楽しみにしてます♪

ありがとうございます。
画像を今までと同じサイズで載せられると良いのですが
なかなかうまく行きません。
頑張りまっせ。

2014/09/15(月) 07:47:34 | URL | cat #-[ 編集]
pa-ruさん
> pc苦戦しているのでしょうか・・・

いや~まいりました。
どこをどう押してよいのやら まだ7のほうが
使えると思いました。
ストレスで触る気になりませんでしたよ。
連休になったので やっとやる気になりました(^^;

> 少しずつ慣れてくるといいですよね🎵
> 私はいまだによくわからず使っていたりします><

いろいろ機能が多すぎて頭が痛くなってきます。
メールができて 買い物ができて 画像が貼れさえすれば
いいのですけどね~。

> カエルさんがまさかのネコちゃんに!!
> パッチリおめめのキュートなネコちゃんに
> なりましたね*^^*

刺し始めるところで遊べちゃいますね(^^)
違うところから刺すと 何だったでしょうね。
あと1枚残っています。
涼しくなってきたので そろそろ刺そうと思います。

2014/09/15(月) 07:57:35 | URL | cat #-[ 編集]
takaちゃん
> 復活おめでとうございます♪

すこ~~し復活できました(^^)

> 画像が見られるのは嬉しいです。

画像がないと話になりませんものね。

> 仔猫ちゃん、とても可愛らしいわぁ!!

毛糸なので ふわっとして触り心地もいいんですよ。

> きっとまだまだ設定色々大変そうですが…
> もう少し!! 楽しみにしている画像がいっぱいです。
> 焦らずボチボチ頑張って下さいね♪

画像を小さくして取り込めるといいのですが
最初のデジカメについてきたCDがどこかに行ってしまいました。
無料であるらしいので 探してみようと思います。
早くすんなり貼れるように頑張ります。
2014/09/15(月) 08:02:57 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン