クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
フレメ 30-6113
2014年09月16日 (火) | 編集 |
ブログを休む前からの続きです。

ここで糸がなくなりました。

キットだというのに。。。。。(T T)

30-6113-1

しかたなく 手持ちの糸を使いました。

そして 終わりました。

刺す部分が少ないので 進みも早かったです。

30-6113-2

ずっと刺したいと思っていたので 満足でした。

助っ人が帰ってきていたので 頼りにしていたのですが
8 分からないと逃げられ もう一人はどこかに出かけてしまって
捕まらず 自力で頑張っております。
ヨドバシから封筒が届いて開けてみると 依頼人はどこかに
出かけたお兄さんからでした。
”Windows これ1冊で丸ごと理解8.1”読めということのよう。
読むのが苦手だから聞いてるのに~。
助っ人は今日 仕事場に帰るので お正月にまたきて
教えてもらおうと虫の良いことを言っておりました。
分かっても教えないもんね~。
こんなの読みながらだと お正月まででも理解できてないかもしれない。
画像は何とかなりそうなので 今度はメール。
は~ 
コメント
この記事へのコメント
No title
お久しぶりです。
大変だったのですね。   私パソコンの事、何も解りませんので、何とも
言えませんが・・・・・・お元気なご様子で安心しました。 
パソコン頑張ってくださいね。 
2014/09/16(火) 08:28:30 | URL | kokocraft #-[ 編集]
kokocraftさん
> お久しぶりです。

ご心配いただきありがとうございました。

> 大変だったのですね。   私パソコンの事、何も解りませんので、何とも
> 言えませんが・・・・・・お元気なご様子で安心しました。

XPや7とは全然違うというのが 身に染みてわかります。
1から覚えなおしのような感じで 見るのもいやになってきます。
XPが使えないのが恨めしいです~(T T)
 
> パソコン頑張ってくださいね。

もう今年中にできればいいやなんて気になってきています。
ゆっくり頑張ります。
 
2014/09/16(火) 12:48:27 | URL | cat #-[ 編集]
No title
完成おめでとうございます。
これってば、これってば、ハンセンさんですよね!!
良いなぁ〜♡ 
もーこのシュッとした鳥さん最高♪
前記事をちらっとお見かけして続きをとっても楽しみにしていました。
結構大きいのですか? 素敵です。ふふっ。
2014/09/16(火) 21:56:11 | URL | taka #EAg74q5Y[ 編集]
takaちゃん
> 完成おめでとうございます。

ありがとうございます。

> これってば、これってば、ハンセンさんですよね!!
> 良いなぁ〜♡ 

いいでしょ~♪

> もーこのシュッとした鳥さん最高♪

オークションでこのキットを知って もう刺したい病に
かかりましたよ。
お店で安くなるのを待ってましたが
なかなか安くならなくて オークションで買ってしまいました(^^)

> 前記事をちらっとお見かけして続きをとっても楽しみにしていました。

早く刺し終わっていたのですが 画像がUPできなくて
やっとお披露目できました。

> 結構大きいのですか? 素敵です。ふふっ。

画像を撮ったらしまった場所が分からなくなって
正確なところは不明ですが 10目の布で
40x50ぐらいだったと思います。
12目で刺したほうが目が詰まってよかったかもしれませんね。
布がついてきてるので 10目でした。

2014/09/17(水) 08:21:57 | URL | cat #-[ 編集]
No title
すてきな鳥さんですね。
伸び伸びして私も大好きです!
この図案は10目が似合う気がします。
pcは頭が痛いですね。家の主のも部品がこわれて初期化して帰ってきました。
子供が帰るまでお預けだそうです。
2014/09/18(木) 00:29:02 | URL | ミイ #BNgqTVcs[ 編集]
ミイさん
> すてきな鳥さんですね。
> 伸び伸びして私も大好きです!

色もとても良いんですよ。

> この図案は10目が似合う気がします。

私は10目のほうが刺しやすくて好きなんですよ。
でも ちょっと大きくなるので
額装にはどうかな~って感じがします。

> pcは頭が痛いですね。家の主のも部品がこわれて初期化して帰ってきました。
> 子供が帰るまでお預けだそうです。

ここを押せばこうなるというのも分からなくて
PC離れになりそうです。
良いのか悪いのか。。。。。(T T)
2014/09/18(木) 07:50:30 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン