クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
フレメ 30-6747
2014年09月17日 (水) | 編集 |
モザイクの青い鳥さんの次は 一緒に買ったオオハシファミリーを

刺しました。

なぜこの画像を撮ったのか忘れてしまいました。

色が違ったのか 同じ番号でも手持ちと違っていたということだったのか

ちょい不明。

tukaner

このキットも ここで糸が足りなくなってしまいました。

しかも 手持ちの糸と少しばかり 色が違います。

tukaner3

多少の色が違うのも仕方ないとそのまま 刺し終わりました。

ちょっと目にはわかりませんね。

turkaner3

PC 読んでもよくわかりません。
なんでこんな変なバージョンを作ったのか 理解しがたい。
ブログは何とかなりそうなので ボチボチ UPしていきたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
No title
うわぁ~可愛い~(´∀`*) 「ぱぱ、まま、ぼく」て感じでほのぼのしてますね♡何となく暖かな雰囲気が漂ってきました。
2014/09/17(水) 00:32:06 | URL | LeoKatze #-[ 編集]
No title
Madsさんの鳥だ〜〜。
南国の鳥シリーズ、元気出ますね!

同じ時に手に入れたキットがどちらも糸足らずとは。。。
他人事じゃないぞ〜、と気を引き締めました。
花糸初めてのステッチャーさんだったら困りきっちゃうでしょうね。
オトナの事情でゴタゴタしていた時に作られたキットなのかな。
邪推するヤツ。ふふふ。
2014/09/17(水) 03:31:26 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
LeoKatzeさん
> うわぁ~可愛い~(´∀`*) 「ぱぱ、まま、ぼく」て感じでほのぼのしてますね♡
 何となく暖かな雰囲気が漂ってきました。

この鳥が好きな子がいて PCカバーにしてあげようかと
刺したのですが いらないと言われました(T T)
色も明るくて可愛いのにね~。
でも カバーに仕立てておくことにしました(^^)
2014/09/17(水) 08:27:33 | URL | cat #-[ 編集]
ayaさん
> Madsさんの鳥だ〜〜。
> 南国の鳥シリーズ、元気出ますね!

ちょっと子供っぽいかなと思ったのですが
明るくっていい感じです。

> 同じ時に手に入れたキットがどちらも糸足らずとは。。。

だから安いのかと思ってしまいました。
でもそれはないでしょ~。

> 他人事じゃないぞ〜、と気を引き締めました。
> 花糸初めてのステッチャーさんだったら困りきっちゃうでしょうね。

やっぱり キットは早めに刺さないと 足りなかった場合のことを
考えると 糸の調達ができなくて ストップなんてことになると
刺し終わらないことも出てきそうです。
滅多にないとは思うのですが 私当たりが悪いので。。。。

> オトナの事情でゴタゴタしていた時に作られたキットなのかな。
> 邪推するヤツ。ふふふ。

フレメって多めに入ってることのほうが多いのにね。
2014/09/17(水) 08:32:14 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン