クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
ウーレンホフ 女の子2
2014年09月22日 (月) | 編集 |
なぜか途中になっていました。

そして刺し終わりました。

女の子 2枚 終了です。

s_U膝をつく女の子

机も書棚も所定の位置に落ち着きました。
出したものを またもとの位置に戻すのですが
なぜか入らない。。。。(^^;
あと2~3日かかりそうです。
でも 仕事もしなくちゃ。
あ~~ ステッチがしたいよ~。
コメント
この記事へのコメント
No title
何でだろう?入っていたものは元に戻るはずなのに戻らない。
同じです。順調におかたずけ進んでいますね。すっきり、すっきり・・・応援しています。
2014/09/22(月) 07:45:01 | URL | Sachie #-[ 編集]
Sachieさん
> 何でだろう?入っていたものは元に戻るはずなのに戻らない。

おかしいでしょ?
机の中もグシャグシャのほうがたくさん入るんです。
綺麗にするとあぶれる物があるって 変ですよね~?

> 同じです。順調におかたずけ進んでいますね。すっきり、すっきり・・・応援しています。

大分綺麗になってきましたよ(^^)
でも 空いてる部屋に移動したものを どこに入れるかが
問題です。
捨ててしまえばすっきりするのでしょうが 全部手芸材料です(^^;
できるだけ 種類別に1つの箱にして収納するように
したいと思います。
あっちに入れたりこっちに入れたりするので
探すことになるんですものね。
大仕事ですね。
さ 続き頑張ります。
2014/09/22(月) 13:16:02 | URL | cat #-[ 編集]
No title
何ででしょうね。片づけをしていて、出したものを同じところにしまおうと
思っても、本当に入らなくなってしまう事、たびたびです。私だけでは
ない事に安心しました。
さぞお部屋がすっきりなさった事でしょうね。
2014/09/23(火) 08:52:12 | URL | kokocraft #-[ 編集]
kokocaraftさん
> 何ででしょうね。片づけをしていて、出したものを同じところにしまおうと
> 思っても、本当に入らなくなってしまう事、たびたびです。私だけでは
> ない事に安心しました。

ほんと 入っていたのだから 戻しても入りそうなものなのですが
何故か あぶれてるものがいます。
どうやって入れようか思案中です。

> さぞお部屋がすっきりなさった事でしょうね。

捨てればかなりすっきりするのですが
未練がましくだかえこんでいるものですから
どこに置こうか ウロウロしています。
何とか綺麗に収まって 使いやすくなればと思います。
今週いっぱいで落ち着いてほしいものです。
2014/09/23(火) 17:46:21 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン