クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
ウーレンホフの男の子1
2014年09月24日 (水) | 編集 |
お友達に買っていただいたキット。

届いてすぐ刺しました。

籠を持ってる男の子。

ささっとできました(^^)

s_U20籠を持った男の子

昨日は用事があって定山渓まで行ってきました。

ついでに足湯してきました。

紅葉にはちょっと早かったです。

トンボがたくさん飛んでました。

足湯の前の池にはヤゴがいました。

水が綺麗なんですね。

ちょっとのんびりできました。

s_RIMG5534.jpg
コメント
この記事へのコメント
No title
あ!この子(^▽^)!このシリーズの子供たちを並べて飾ったらすごく可愛いでしょうね♪
北海道はすっかり紅葉してますね。うちの実家は9月はまだ夏ですが(笑) ドイツももう落ち葉だらけです(^^)。足湯気持ち良さそう♡
2014/09/24(水) 01:22:18 | URL | LeoKatze #-[ 編集]
LeoKatzeさん
> あ!この子(^▽^)!このシリーズの子供たちを並べて飾ったらすごく可愛いでしょうね♪

そう 例の子です。
可愛いですよね(^^)

> 北海道はすっかり紅葉してますね。うちの実家は9月はまだ夏ですが(笑) 
 ドイツももう落ち葉だらけです(^^)。足湯気持ち良さそう♡

寒暖の差が激しいので 赤が綺麗だそうです。
高い山はもう紅葉してますが うちの周りは 来月かしらね。
そちらは葉が落ちてしまったのですか。
一足づつ冬に近づいていますね。
足湯 気持ちいいですよ~♪
2014/09/24(水) 06:10:16 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン