クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
Assisi Peacock Sampler 終了
2014年10月12日 (日) | 編集 |
全体像はこんな感じで終わりました。

とても綺麗な色合いです。

s_孔雀全体

昨日 用事があって定山渓に行きました。

風が強いし寒いので 今日のほうがいいかなと

思ったのですが 足湯にも寄りたいので

昨日のほうがすいていると思いきや

車は渋滞するし 足湯も満員御礼状態で

やめてきました。

定山渓の手前の”塩屋”で昼食。

私は定食 夫は山菜うどん。

定食は量があるので おかずを半分づつにしました。

満足 満足(^^)

s_sioya.jpg

足湯には入れませんでしたが 紅葉が綺麗でした。

橋の上から 下を見ると カヌーを楽しんでいるご一行様。

川は浅くて膝下までのようでした。

s_jyouzankei.jpg

橋の反対側から見ると 絶景かな~♪でした。

s_jyouzankei2.jpg

コメント
この記事へのコメント
No title
指定は3色でしたね。孔雀らしい素敵な色合いです。
もう紅葉がはじまっているのですね。
素晴らしい景色を見せていただきました。
おいしそうな定食(^v^)も。
2014/10/12(日) 07:55:43 | URL | Sachie #-[ 編集]
Sachieさん
> 指定は3色でしたね。孔雀らしい素敵な色合いです。

もうちょっと 糸が安いといいのですけどね(^^)

> もう紅葉がはじまっているのですね。

もう少し先の豊平峡が名所なのですが
渋滞が激しいのでゆとりがあるときでないと
行けませんね。

> 素晴らしい景色を見せていただきました。
> おいしそうな定食(^v^)も。

遊びにきてください。
お連れしますよ~。
2014/10/12(日) 08:34:24 | URL | cat #-[ 編集]
No title
素敵な作品の完成おめでとうございました。
素晴らしい色合い・・・・見させて頂き、しばらくうっとり です。

もう紅葉 始まりましたね。
素敵な景色も拝見できました。
東京はまだ暑い日があり、Tシャツで過ごしています。
2014/10/12(日) 08:39:38 | URL | kokocraft #-[ 編集]
kokocraftさん
> 素敵な作品の完成おめでとうございました。

ありがとうございます。

> 素晴らしい色合い・・・・見させて頂き、しばらくうっとり です。

段染め糸で手間がかかる分 やっぱり素敵でした(^^)

> もう紅葉 始まりましたね。

今年は寒暖の差が激しいので 綺麗ですね~。

> 素敵な景色も拝見できました。
> 東京はまだ暑い日があり、Tシャツで過ごしています。

昨日はフリースを着て出かける天気でしたが
今日は太陽が照っているので 暑いぐらいです。
台風が来ていますので 気をつけてくださいね。

2014/10/12(日) 11:00:01 | URL | cat #-[ 編集]
No title
孔雀さん完成おめでとうございます♪
華やかな作品になりましたね〜。ふふっ良いなぁ。
タピにするととっても素敵そうなデザイン。
紅葉ですか。美しい景色もごちそうさまです♪
2014/10/12(日) 21:38:14 | URL | taka. #EAg74q5Y[ 編集]
taka.ちゃん
> 孔雀さん完成おめでとうございます♪

ありがとうございます。

> 華やかな作品になりましたね〜。ふふっ良いなぁ。
> タピにするととっても素敵そうなデザイン。

仕立てで引き立ち方も違ってきますから
恐ろしい~(^^)
額装したほうが楽なんですが。。。

> 紅葉ですか。美しい景色もごちそうさまです♪

そちらは11月ごろでしょうか?
11月23日に高山寺に行ったことがありましたが
綺麗でした~。
人も多かったけれどね。
1ヶ月早いですね。

2014/10/13(月) 08:44:24 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン