クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
ロシアの猫ちゃん2
2014年10月13日 (月) | 編集 |
2匹目の猫ちゃんも終わっていました。

貼るのを忘れていました。

s_毛糸を持った猫

昨日 近くの靴屋さんに行きました。
お兄さんが1人でやってるお店ですが
こちらの希望の靴を見せてもらって
履いたところ 違和感なく ぴたっときました。
即 お買い上げでした。
YONEXが作っている靴です。
スポーツ靴ばかりかと思っていたら
ウォーキングシューズというこの靴
冠婚葬祭でもばっちり履けます。
かなりの感動ものでした。
これでスカートもはける~♪
コメント
この記事へのコメント
No title
靴、お気に入りが見つかって良かった♪

このお猫様、ふっくらしてそう! 
グリーンの毛糸玉押さえてちょっぴり得意気に見えます。
愛らしさ全開ですね〜。ふふっ。
2014/10/13(月) 22:09:16 | URL | taka. #EAg74q5Y[ 編集]
taka.ちゃん
> 靴、お気に入りが見つかって良かった♪

形は2の次 履きやすい第1でしたが
形もよくて 大満足でした(^^)

> このお猫様、ふっくらしてそう!

毛糸で刺すのは苦手でしたが
この猫シリーズを刺して
だいぶ慣れました。
ふんわりしてますよ~。
 
> グリーンの毛糸玉押さえてちょっぴり得意気に見えます。
> 愛らしさ全開ですね〜。ふふっ。

りぼんを結んでいる猫ちゃんも早いこと
刺してしまいたいと思います。
3枚並べたら 可愛いな~と想像してはニマニマです(^^)えへ。
2014/10/14(火) 07:55:56 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン