クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
LHNの小さいもの
2014年10月18日 (土) | 編集 |
ハロウィーンも近いことですので

秋物を刺しました。

布の色を選び間違った感がありますが

こんなものだと思えばこれでOK(^^)

s_LHN.jpg

水曜日は朝一で母を専門病院に連れていきました。
半日仕事。
昼食に帰って 午後からは私の用事。
ヨドバシー紀伊国屋ー郵便局ー内科ー歯科ー薬局
薬局に1時間いました。
その間に 近くのスーパーで買い物したのですが
戻っても できていませんでした。
3人分の薬ですし 母のは朝の分を一つにまとめて
もらうので 時間がかかります。
点検するお姉さんは新卒のような感じで手のろい(^^;
帰宅途中で美容院に寄って やっと予約が取れました。
夕食の支度をして仕事をして 1日は終わってしまいました。
翌日 講座2回目。
予習は欠かせません。
で ブログのほうは予約投稿の予定が狂ってしまって
飛んでしまいました。
本当は猫ちゃんの赤はもう少し後に来る予定だったのです。
あはは~です。
コメント
この記事へのコメント
No title
素敵なお家ですね^^
お外の丸いのはカボチャでしょうか?

薬局でお薬待つのって結構時間かかりますよね、
それを3人分ですから相当なお時間かかっちゃいますね~><
たまにその時間がもったいなく感じてしまう私です^^;
待ち時間にチクチクすればいいのかな?なんて・・・
2014/10/18(土) 03:02:38 | URL | pa-ru #-[ 編集]
pa-ruさん
> 素敵なお家ですね^^
> お外の丸いのはカボチャでしょうか?

色がちょっと違うな~と思いながら刺したのですが
アメリカのカボチャはこんな感じのものもありますものね。

> 薬局でお薬待つのって結構時間かかりますよね、
> それを3人分ですから相当なお時間かかっちゃいますね~><
> たまにその時間がもったいなく感じてしまう私です^^;
> 待ち時間にチクチクすればいいのかな?なんて・・・

買い物に行けるように番号札をもらって
外出できるのですが 前回は帰ってきてから
あれが足りないこれが足りないと言われて
最初から待っていたほうがはやかったような気がしました。
懲りずに また番号札をもらって買い物を先にしたのですが
案の定でした(^^;
でも ここの調剤薬局は足りないと届けてくれるし
ほとんどの科の薬を扱うので それぞれの病院の近くで
もらうより揃うのが早いのです。
病院の待合でなら チクチクできるのですが
薬局はすぐ出てくるイメージがあるので
手仕事なかなかできませんね(^^)
2014/10/18(土) 08:19:36 | URL | cat #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/18(土) 14:14:04 | | #[ 編集]
鍵コメさん
お久しぶりです。
お元気ですか?
Agenda 買ってしまいましたよ(^^;
可愛いのがたくさん載ってましたけど
刺すかな~?というところです。
眺めてるだけかもしれませんね。
でも 眺めているだけでも満足なのかも
しれません(^^)
寒暖の差が激しいので 風邪を引かないように
気をつけてくださいね。

2014/10/18(土) 19:03:32 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン